※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりりん
家族・旦那

旦那さん、久しぶりに友だちと休みが合ったらしく焼肉食べに行きました!…

旦那さん、久しぶりに友だちと休みが合ったらしく焼肉食べに行きました!
いいなぁ(´Д`)

毎日、仕事があっても家事頑張ってくれてるからたまにはいいのかな。

私はつわりがピークに入ったのか(今8w4dです)まだまだしんどくにおいつわりもあるためお留守番です(´・ω・`)

つわりが楽になってきたら私も美味しいもの食べに行きたいよー!!!!

コメント

まなみん

めっちゃ分かります(>_<)
わたしもそのくらいのとき、ごはんが食べれなくて、悲しかったです(>_<)美味しいものを美味しく食べれないって本当につらいですよね(;o;)⤵
私もまだつわりありますが、生んだら、ご褒美でお寿司食べまくるつもりです!!(笑)

  • ちょりりん

    ちょりりん


    コメントありがとうございます✨

    ほんとにそうですよね(´;ω;`)
    美味しくご飯が食べられない…
    辛すぎですよね😭

    まなみんさんもまだつわりあるんですね🌀
    なんとか乗り越えましょうね☺✨

    いいですね!お寿司❤
    元気な赤ちゃん産んでご褒美で美味しいお寿司食べまくってくださいっ!!!笑

    • 10月23日
まなみん

お互い頑張りましょうね(*´-`)💕

  • ちょりりん

    ちょりりん


    はい!お互い頑張りましょう😉💕

    • 10月23日
💎

あたしも胃の不快感なんて
気にしないで
たくさん美味しいもの
食べたいもの食べたいです😭✨
胃の不快感のサヨナラしたい……😭

  • ちょりりん

    ちょりりん


    コメントありがとうございます✨

    胃の不快感…なんなんですかね(´;ω;`)

    赤ちゃんの為にも自分の為にも食べなきゃって思うけど食べられない😭🌀

    きっと乗り越えられますよ!!
    一緒に頑張りましょう😌✨

    そして胃の不快感からさよならできたら美味しいものを食べましょう❤

    • 10月23日
ゆにゃあ

初めまして‼
同じく8w4dです。
めっちゃわかります‼( ;∀;)
私も吐きつわりがあるのでテレビで美味しそうなもの見ては悔しがってます(笑)

でも昨日は全くつわりがなくて調子良かったので、買い物ついでに牛タン食べに行ってきました‼
私の場合、お米を食べると必ず吐いてしまうのでお肉5切れとスープだけにしたのですが、その後見事に吐いてしまいました💦
自分では全然食べてないつもりなのでショックでした💦💦
久しぶりのお肉が美味しくて…調子にノッたらダメですね( ´△`)

  • ちょりりん

    ちょりりん


    コメントありがとうございます✨

    はじめまして(*´ー`*)
    同じ8w4dなんですね!!

    テレビで美味しいもの特集とかされると本当に悔しいですよね(´・ω・`)


    わかります!!
    今日は調子が良さそうって思ってお肉系食べたりちょっとコッテリしたもの食べたり…
    でも後から代償が😢🌀

    ほんと調子にのったらダメですよね😖⤵

    ちゃんとつわりが楽になるまでは調子にのらずほどほどに食べましょうね!笑

    • 10月23日
あみまめ

わかります!!
私、心が狭いです。。。(笑)
目の前で美味しそうにお酒を飲まれたり、お寿司を食べられたりして…「私の赤ちゃんじゃないのに。私たちの赤ちゃんなのに。。。」ってイライラしちゃうことがあります。
主人はいろいろ気を遣ってくれていて、さっきも、数日前に食べたいと言ったものを「買って来ようか?」と言ってくれたくらいです。
でも、、、「今はその気分じゃない。いらない。」と言われてしまっている主人です。
かわいそうですよね。
赤ちゃんのためにも夫婦で仲良くいられたらいいな…と反省です。(笑)
(ココで反省してごめんなさい。)
つわりがラクになったら、主人と大好きなものをたくさん食べれるのを楽しみにしたいと思います♡