※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい
産婦人科・小児科

大和町で子供の歯医者を探しています。詰め物が外れたため、富谷市や泉区でも通える歯医者を教えてください。

黒川郡大和町に去年引っ越してきたのですが、子供の歯医者を探しています!
むし歯の治療で詰めてた物が外れてしまい、前に通ってた歯医者は長町の方なので通うのが難しいかも、、😱

大和町、富谷市、頑張って泉区まで行けそうなのでおすすめの歯医者あれば教えて頂きたいです😣

コメント

舞子

旦那がヤマザワの敷地内のホワイト歯科に通ってますが中はきれいだし、キッズスペースもあるみたいですよ✨

• さいさい

さいさい

コメントありがとうございます😊ホワイト歯科わかります!中キレイでキッズスペースあるんですね!
    通いやすそうなので詳しく見てみます😆

• 1月4日
ひなママ

私は大和町吉岡のホワイト歯科に通ってます。でもすこし先生が苦手です。
なので子供は大郷の歯医者に通ってますがとても先生に看護師さんみんな優しくて通いやすいです!おすすめは大郷の歯医者です😄

• さいさい

さいさい

コメントありがとうございます!
    ホワイト歯科の先生苦手なんですね😣怖い感じとかでしょうか?
    大郷の歯医者さんに通ってるんですね!ちなみになんという歯医者か教えて頂けますか?

• 1月4日
  • ひなママ

ひなママ

目が笑ってなくて苦手です笑
    でも子供にはいいと思います🤣
    大郷町歯科医院です。
    娘が2歳ころから、検診とフッ素でお世話になってますが泣いても暴れても慣れるよ~って優しく見守ってくれて最近では一人で座ってフッ素を濡らせてくれるようになりました。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

子供の頃行きましたが天皇寺歯科の先生優しくて良かったですよ!