※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調が心配ですね。パニック障害や腎機能低下、卵巣の経過観察があります。食事に気をつけたり、定期検診を受けることが大切です。

病弱な方いらっしゃいますか?😖
体の悪いところがたくさんあります💦
1つは5ヶ月ほど前からパニック、不安障害になってしまったこと
2つ目は卵巣が腫れている(チョコレート嚢胞)経過観察
3つ目はカリウムが低く、腎機能の血液検査で腎機能低下が疑われてます、、
あとは歯が悪くてボロボロなのに、パニック障害になって歯医者に行けてません、、

もうほんとに将来不安すぎます、とりあえずは腎臓に負担をかけないような塩分控えめな食事、生野菜やバナナを食べたりしてカリウムを上げる、卵巣は定期検診、、

もう嫌です😭😭ちなみにら32歳です😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭!!

私も目がコンタクトでやられてしまい失明寸前になったり、慢性的に外耳炎だし、子供の風邪は全部もらうし、偏頭痛に肩こりに、、冬は大体ぎっくり腰一回はなるし
体調すぐ悪くなります😭!!

将来不安ですよね😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に辛いですよね💦
    はやく死んじゃうのかなって思ってパニック起こしそうになったりもう踏んだり蹴ったりです😢😢

• 5月2日