※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昭和62年生まれの女です。前厄ですよね?今初詣に来て気が付いて…厄除け…

昭和62年生まれの女です。
前厄ですよね??
今初詣に来て気が付いて…厄除けのお守りを買った後だったので主人には「いいよー前厄だし、来年やれば?」と言われたのですが
帰ってきてから、やっぱりやればよかったと気になってきて…
厄除け祈願っていつまでやっていますか??
また、明日や明後日でも大丈夫でしょうか??。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

メル

そうですねー💦私はやってませんが、厄年ですね💦(前回も全く何もしなかったけど特に厄らしきことも無かったのであまり大きく気にしてなくて💦)

明日明後日でも大丈夫ですよ(*>ω<*)
年の早い目にした方が早く厄をはらえるってだけで絶対この日!とかは無かったはずです💦だいたい2月までにする人が多いですね♪

ちちぷぷ

前厄ですね。毎年厄払いはお金もかかるので、前厄のときに厄払いをしたら3年効果があると信じて生きてます笑
いつでもやってくれると思います!

Milk

厄除け祈願、いつでもやってますよ!
一般的には元旦〜節分までにと言われているので、それまでであればいつでも大丈夫かと思おます⭕
実際私は前厄、本厄、後厄ともに1月の下旬に行きました。
特に厄年だなぁ〜と思うことも起きてないのできっと大丈夫だと思っておます🤣
年始は混むので、落ち着いてからでも全然いいと思いますよ。