※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどうされますか、、年末から1日の日まで義実家に義姉夫婦が…

みなさんならどうされますか、、
年末から1日の日まで義実家に義姉夫婦が他県から帰省していました。私たちは明日の2日に義実家に行く予定です。義実家では牡蠣を食べたそうです。1日に義姉夫婦は帰りましたが帰った日の夜から発熱、腹痛、下痢があったそうです。病院にいきコロナの検査をしたところ陰性だったそうで牡蠣による食あたりといわれたらしいです。同じ牡蠣を食べた義母義父は何の症状もありません。私たち夫婦には3人子供がおり末っ子はまだ五か月です。
みなさんなら明日、義実家にいきますか?

コメント

るてろ

行かないです😇
牡蠣の食当たりって症状から見てもノロウイルスの可能性ありますよね?移ったら地獄ですし赤ちゃんなんて水分取れずに脱水になったら入院になる可能性もあるのでそこまでのリスクを犯してまで行きたくないです🥶

にじまま

絶対行きたくないですが、その状況で直前に行かないってなかなか嫁の立場では言いづらいですよね💦
旦那さんが気持ちをわかってくれて、嫁に言われたからじゃなく、自分の言葉で自分の感情で断ってくれることを願います😂