※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒がりな方向けの、裏起毛で暖かくて上下分かれているパジャマをお探しですか?価格も手頃なものがいいですか?おすすめのパジャマをご紹介します。

入院準備の時のパジャマが決まりません…
めちゃくちゃ寒がりなのでワンピタイプじゃなく上下分かれてるやつで、裏起毛的な厚さがあって、横からチラッとお乳出せるようなパジャマ知りませんか😭?
あとお値段もそこまで高くないやつがいいです🥺
おすすめあれば教えて下さい🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルメゾンとか良かったかなと思います^^3.4000円はするかもしれませんし、今あるかわからないんですが💦
私は11月入院してましたが、産院の暖房がとても効いていてペラペラのワンピースのパジャマでも暑いぐらいでした^^

むちまゆ

産後とっても暑くてとてもじゃないけど裏起毛なんて着れなかったです💦ネットで沢山出てきますがベルメゾンとかだと色違いで同じデザインとかも買えるので良いと思いますよ✨
1人目12月生まれで普通に裏起毛のパジャマを持っていったら暑くて暑くて、結局授乳室や指導に出る時以外部屋ではタンクトップでした🤣
退院後は役立ちましたが入院中のパジャマは綿の薄手でも良いと思いますよ❗️下の子は9月生まれだったので入院中のパジャマは半袖一択でした。
私もめちゃくちゃ寒がりだったので心配でしたが、里帰り中〜自宅でも赤ちゃんに合わせて20〜25度くらいの暖房を入れた部屋で過ごしているので厚手のものは着てません。

私もめちゃくちゃ寒がりで冬に出産してますが、裏起毛は暑いです😂💦
あと産院によるのかもしれませんが、ワンピタイプではなく前開きのパジャマって指定がありました!
産後の内診のことも考えて、ワンピでは無いけれど、上は少し長めのパジャマの人が多かったです😆
私は可愛さにひかれてエンジェリーベっていう出産準備品とかママ向けの通販で買いました✨が、値段優先ならやはり西松屋、バースデイとかが安いと思います。

冬でも暑かったです。
半袖にカーディガンとかで十分でした。

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます🥺
暑いんですね😂😂😂
上の子が真夏だったんでよくわかってなかったです😂
とりあえず普通のパジャマにします!