※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大牟田市の河野産婦人科で出産された方への質問です。32週切迫早産で他院に入院中。河野さんは子供の面会可能か、出産費用は一時金内か手出しか知りたいです。

大牟田市の河野産婦人科で出産された方に聞きたいです◡̈*.。
現在32週切迫早産で他の病院に入院中なんですが、河野さんは子供の面会もできると聞いたので転院することになりました!

そこで出産費用などをお聞きしたいんですが、出産一時金内に収まりましたか?それとも手出ししましたか?
手出しされた方は金額なども教えていただけるとありがたいです(><)

コメント

あや

私は手出しなかったです! 促進剤も打ちました!朝検診に行って 陣痛きてると言われてそのまま入院でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます¨̮♡
    促進剤使っても手出しないんですね😳!!
    それなら安心です(*´ω`*)

• 12月30日
ママリ🐥

回答ではないです!ごめんなさい💦
昨日実家の片付けしてたら私の母子手帳が出てきて大牟田の河野産婦人科と書いてあったので思わずコメントしてしまいました❗️
今県外に住んでいるのでいつか私が産まれた産婦人科見に行きたいなーと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえコメントありがとうございます¨̮♡
    M♡さんがおいくつなのかわからないですが、先生も看護師さんもとてもいい方で転院してよかったとほんとに思える病院です🥰

• 1月4日