※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愛媛県内で美味しいご飯屋を探しています。居酒屋はNGなので、夜は飲まずに食事を楽しみたいと友達と話しています。勘助というお店が候補ですが、他におすすめがあれば教えてください。

愛媛県松山市、松前町、伊予市でお住まいの方、街以外で美味しいご飯屋さん知りませんか🥺?

旦那が街はだめって言う人で、街はいけません💦

あと居酒屋もダメって言われたのですが、居酒屋はさすがに頑張って説得しようと思ってます( ; ; )

年明けに友達4人で私は飲まずに夜ご飯を食べようと言うことになってます!!

友達はきっと街行って二次会とかしたかったんだろうなって思うんですけど、お酒の場での男はなにするかわからんけんだめ、、、と言うことで友達にも伝えたら、愛されてていいねって笑って言ってくれました😢😢

そう言ってくれる友達に感謝です( ; ; )

今考えているのは余戸にある勘助っていうお店です!
他にもあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

桑原にある焼き鳥屋さんの川串ってところか伊予市のおがたも焼き鳥美味しいです〜💓

3児まま♡

美味しいですよ💓
郊外ですしそんなに混まないと思います💕
あとは久万ノ台の博多一番どりとかも美味しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません💦💦教えて頂いた博多一番どりにいきました!!美味しくてとても楽しい時間過ごせました☺️教えて頂きありがとうございました💛

• 1月6日
  • 3児まま♡

3児まま♡

大丈夫です♡
    いえいえ😊楽しい時間が過ごせてよかったですね♡
    気に入ってもらえて嬉しいです♡

• 1月6日
ゆーmama

✿朝生田にある豫園
✿伊予市にある俺のギョーザ
どっちもおいしくてオススメです☺️✨