※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

デキ婚の方とか弱年齢での妊娠出産経験して現在幸せですか?幸福度はどう…

デキ婚の方とか弱年齢での妊娠出産経験して現在幸せですか?幸福度はどうですか?旦那さんとうまく行っていますか?上記での結婚は離婚率が高いと言われていますがどう思われますか?

コメント

ママリ

23歳、デキ婚でした!

喧嘩はしますし、なんだこいつ!と思うこともありますがそんなもんだと思ってます🤣

えり

26だったので若くはないですが、デキ婚でした!!
そりゃムカつくこともめちゃくちゃありますが、なんだかんだで仲良いと思ってます☺️笑

はじめてのママリ🔰

デキ婚から10年 しあわせです。わたしがだんなのこと大大好きで結婚したので

20の時結婚したのは本当に失敗でした😂鬱になって別れましたがその後24でデキ婚
最高に幸せです🥰
喧嘩する日も勿論ありますけどね😅

はじめてのママリ

21でデキ婚しましたけど出産に関しては早くしてよかったと思ってます!こんなこと言ったら怒られるかもだけどあんなしんどい思い私的には体力あるうちにせな絶対無理って思いました笑

あーか

26でデキ婚して6年ちょっとですが、喧嘩ゼロで付き合ってる時以上に仲良いし、旦那のことも大好きです❤
幸福度は100以上です!

離婚率が高いことはなんともと思わないです!
段階踏んでも離婚する人山ほどいますから、理由なんて関係ないです!

2児のママ

21で出産して近々離婚します😊

se

20歳の頃付き合って8ヶ月のスピードデキ婚しましたが幸せです☺️私の場合は本当に運がよかったと思ってます。(笑)周りで同じ頃結婚とかデキ婚した人はほぼ別れてます😂💦

21で結婚出産してますが、幸せです✨✨✨

ᓚᘏᗢ

20でデキ婚しましたが仲はいいです!喧嘩とかはしょっちゅうですが!

24歳でデキ婚しました✨付き合って3ヶ月です😂💕笑

結婚して3年近く経ちますが、人生で1番幸せです!夫と結婚できて良かったです🥰幸福度は120%です✨

相手を見る目があれば、若年齢でもデキ婚でも幸せなんじゃないですか?🤔わたしは経済力あって温厚な人としか付き合わないと決めていたので、夫の前に付き合っていた人ともしデキ婚になっていたとしても。それなりに幸せになれていたと思います!

ゆうき

26歳で若くはないですがデキ婚で結婚しました!

結婚してもーすぐ5年ですが、喧嘩はしたりしますがなんだかんだ仲は普通です(笑)
お互い毎回同じようなことをやらかすのでもう最近は喧嘩にもならず諦めモードです(笑)
お互い共働きなので家が散らかり放題でも怒らない旦那に感謝です!!

ままり

20歳でデキ婚しました。
旦那のことは結婚するならこの人しかいないともともと思ってたので幸せです💓
私の周りの友達も若くしてデキ婚してる子が結構いるのですか、別れてる子もちらほらいます。でもほとんどの子達は仲良しで幸せそうです。