※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ🐻
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがオーボールで遊んでいて、落としてしまったが泣かずに遊び続けている。心配性なので心配。

生後5ヶ月の赤ちゃんを育てています。
今、オーボールを使って遊んでいました。
仰向けの状態で天井に向かって手を伸ばしていたので上からオーボールを渡そうとしたら赤ちゃんがちゃんも持てなくて胸の上に落ちてしまいました😭

泣いたりとかはなくその後もおもちゃで遊んでいるのですが心配です。

もともと、心配性でちょっとしたことでも大丈夫かなと心配になります。

コメント

まめ

オーボールは柔らかくて軽いですし、まったく問題ないですよー😊

• シロクマ🐻

シロクマ🐻

お返事ありがとうございます!
    そうですよね。
    回りに相談できるような人もおらず…夫も帰りが遅いのでちょっとしたことでもすぐに心配になってしまって。

• 12月23日
まいちゃん☆

全く問題ないと思います🙆

下の子は上の子に上からダイブされまくっていますが大丈夫なので、
オーボールが落ちたくらいなら全然😂👍

• シロクマ🐻

シロクマ🐻

お返事ありがとうございます!そうですよね。大丈夫ですよね!

• 12月23日