※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長崎市で、赤ちゃんのヘアカットをしてくれるお店を教えてください!リーズナブルなお店があると嬉しいです。

長崎市で、赤ちゃんのヘアカットをしてくれるお店を教えてください!リーズナブルなお店があると嬉しいです。

コメント

あや

赤ちゃん次第でもしかしたらできないかもしれないですが、浦上駅近くのUnityはカットしてくれますよ〜😊
料金は¥2200でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!

• 1月13日
ママン

まさに息子が今日はじめてのカットにいきました✨
今博多町のLiber heirさんに行ってきました✂️

インスタで今月はキッズデー開催と見たので行ったんですが500円で切ってくれました😊

泣いてイヤイヤしましたが、美容師の旦那さんと保育士の奥さんがおもちゃを使ってあやしながら嫌な顔ひとつせず切ってくださって、大変助かりました😌
うちは抱っこ紐で立ったまま切ってもらいましたよ😎

毎月キッズデーが開催されてるようなので、確かめてみるのもいいかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズデー、インスタで見てみました!私も行ってみようかな^ ^ 助かりますね!

• 1月13日