※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meme
妊娠・出産

つくばセントラル病院で、妊娠糖尿病による管理入院をされた方いらっしゃいますか?かかった費用など教えていただきたいです。

つくばセントラル病院で、妊娠糖尿病による管理入院をされた方いらっしゃいますか?
かかった費用など教えていただきたいです。

コメント

はる

教育入院しました~🙋‍♀️
確か4万位でしたよ!

• Meme

Meme

回答ありがとうございます。
    入院前の5万円の預け金で足りるんですね!
    ちなみにはるさんは個室、大部屋どちらを選択しましたか?
    シャワーのことなども知りたいです。
    ドライヤーは持って行った方がいいのかとか色々考えてます…(._.)

• 12月21日
  • はる

はる

私は個室空いてなくて大部屋でした😊でも空いてるならプラス1日1500円とかだと思うけど個室の方が良かったです💦
    シャワーは使用する人が名前書いて時間を予約する感じで(個室だとついてるのかな?)ドライヤーは貸してくれるのでシャンプーとかのみで大丈夫ですよ!
    私里帰りなので、もし丸福?持ってるならもっと安いかもです!
    カードで5万支払って現金帰ってきたのでちょっと得した気持ちになれましたよ😂

• 12月21日
  • はる

はる

追記で、個人的に持っていけばよかったと思ったものは

・タブレット(WiFiあるから動画とか本見ればよかった)とイヤホン やる事ないので暇すぎました笑
    ・麦茶、お水の2Lペットボトル数本(お茶はご飯の時に貰うだけで、後はコンビニに買いに行かなきゃなので💦)
    ・うちわか、ミニサイズの扇風機(結構病院内暑くて、マスクしなきゃだしめっちゃ汗かいてました)これは私だけかも?💦

今は面会OKになったので、足らないものあったら後から持ってきてもらうでも大丈夫だと思いますよ~😊

• 12月21日
  • Meme

Meme

わあ、ありがたい情報がたくさん!助かります!
    わたしは本当は個室がよかったけど、費用が心配で大部屋をお願いしちゃいました💦
    2Lボトルを鞄に数本入れて担いで行ってきます!(`・ω・´)ゞ

• 12月21日
  • はる

はる

そう言って貰えて良かったです!
    頑張って下さい!😊

• 12月21日