※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランド抽選についてです!ダイワハウスから大人3枚分のチケッ…

ディズニーランド抽選についてです!はじめてなので教えてください💦質問の仕方が悪かったらごめんなさい🙇‍♀️

ダイワハウスから大人3枚分のチケットを頂き、大人2人、3歳1人の計3人で行くのですが、抽選で大人2枚分当選した場合、抽選対象とならない3歳は、なんの予約も無しに一緒に連れて行けば普通に入れるのですか❓

それとディズニーランド自体初めて行くので、3歳男の子を連れての楽しみ方や、場所やご飯などを教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

なぁ

ディズニーは4歳からがチケット購入なので大丈夫だと思いますよ😊
10.11月と行ってきましたが3歳の息子のチケットや予約は特に入れてないです。
ただ、レストランなどを予約する時には人数に入れてくださいね!
予約画面にお子様の年齢を入れる選択があります✨

3歳からは身長が90cmを越えてればスプラッシュマウンテンやガジェットのゴーコースターなどのジェットコースターも乗れます!
※チケットは不要ですがマスク必須です。

ご飯は我が家はアリスの所かハンバーガーの所が多いです✨
事前にアプリを取ってお子様と何が食べたいと相談するのもワクワクするのでオススメです😊
我が家はいつも息子の気分で食べ物も決めてます😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!これで安心して抽選できます☺️❗️

息子、ギリギリ90センチ越えてます!!行けたらチャレンジしてみます😍
    アリスの所や、ハンバーガーも事前予約が必要ですか❓

• 12月14日
  • なぁ

なぁ

アリスの所(クイーンオブハートのバンケットホール)
    ハンバーガー屋(トゥモローランドテラス)は予約無しで大丈夫です👍
    あとラーメン屋(チャイナボイジャー)もよく利用します😊

日中と朝晩の寒暖差が激しいのでしっかり対策を!
    海げ近いのでランドでも風がかなりつめたいです😭
    足りなくなったらホッカイロは現地でも買えます✨
    あと、オムツ替えの台はどこのトイレにも用意されてます。(女性トイレ)
    ベビーセンターは2箇所ありますが結構並びます💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子がハンバーガー好きなので、候補に入れて行こうと思います😍
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️❗️
    やっぱり風強いのですね😱寒さ対策しっかりしていきます✊❄️

• 12月16日
  • なぁ

なぁ

グッドアンサーありがとうございます😊

行ったら是非キャストさんに【今日、ディズニーデビューなんです!】って声かけてみてください☆
    特別なシールが貰えます😊✨
    素敵なディズニーデイになりますように☆
    まずは抽選が当たりますように🍀

• 12月16日