※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
子育て・グッズ

娘のための髪の毛用リボンをネットで購入したいです。出産間近で子ども用アクセサリーを買ったことがないため、どこで買えるか教えてください。

娘がサンタさんからのクリスマスプレゼントで髪の毛につけるリボンがほしいと言ってるのですが、どこで売ってるんでしょうか?😭

娘は髪の毛が少なくボブくらいの長さで、結べないこともあり、子ども用のアクセサリー?を買ったことがなくて。。

あと少しで出産なので、できればネットで買えるところがあれば教えていただきたいです。

コメント

ぽよ

メルカリとかで出品してるハンドメイド作家さんとかはどうですか?
ヘアピンやヘアバンドなどもありますよ!

• あきな

あきな

なるほど!探してみます😊

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

楽天、Amazon、ゾゾタウン にもありますし、お近くにお店があるかわからないですがイオンの中にアクセサリーのお店入ってたり売ってたりスリーコインズにもアクセサリー売ってるので見てみてはどうかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはゴムのだけどプティマインの可愛いです😆

• 12月13日
  • あきな

あきな

お返事遅くなってごめんなさい💦プティマインのかわいいですね😍
    スリコって子ども用のアクセも売ってるんですね!見に行ってみます〜✨

• 12月15日