※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
家族・旦那

旦那さんと仲が悪かったけど、仲良しになりました!という方いらっしゃい…

旦那さんと仲が悪かったけど、仲良しになりました!という方いらっしゃいますか?
私は産後から旦那のことを男としてみられなくて、スキンシップも嫌でした。
けれど最近お互いの気持ちを話し合う機会があって、一気に恋人同士だったころに気持ちが戻りました。
スキンシップも増えたのですが、もっと私からもスキンシップしたいけど今さらなんだか恥ずかしくて。。
似たような経験をした方、ぜひお話聞かせてください(о´∀`о)

コメント

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

一時期凄く仲悪くて離婚寸前までいきましたが今ではめちゃめちゃ仲良しです♡

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうなんですね(о´∀`о)
    夫婦なにがあるかわからないですよね!

• 10月20日
s☆

うちも産後レスに旦那の浮気まがい事件から離婚か!?ってなりましたが、結局今は仲良くやってます(笑)
心の広い私が許してあげました。(←自分で言うw)
今は二人目の妊活に励んでいます(๑¯∇¯๑)♡
私も昼間はママモードなので恥ずかしいです(^_^;)
夜子供が寝てから、ソファー座りながらくっついたり、夜ぎゅーってくっついて寝たりしてます(笑)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

うちと似ています。笑
    私もぎゅーっと出来るように頑張ってみます(*´-`)

• 10月20日
ぐでたま

レスなのは変わりないけどw
お互いを思いやる気持ちを持つことで凄く変わりました。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

私も話し合ったことで変われました!
    やっぱり思いやりって忘れちゃだめなんですね(*´-`)

• 10月20日
あちゅママ

うちも産後は離婚寸前で半年別居していましたが、その後又一緒に暮らす様になったら少しずつ仲良く戻り、すぐに2人目が出来ましたよw
皆には本当に不思議がられますが、本人同士も何故又仲が戻れたのか不思議です(^^;;w

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そういうこともあるんですね!
    なんだか素敵です(*´-`)

• 10月20日