※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

E赤ちゃんの粉ミルクを使っている方への質問です。匂いやサラサラ感について気になりますか?便秘の心配はありますか?

粉ミルクのE赤ちゃん使ってる方いますか?


普段アイクレオを使っていて、はぐくみ、ほほえみ、すこやかを使った事あります。
アイクレオ以外は便秘になるので、短期間使ってやめましたが、E赤ちゃん気になって今回買ってみました。

粉の状態でもミルクにしても匂いが気になりました。
他のミルクでは感じた事がない匂いがして、使ってる方どうですかね?💡便秘とかしないですか?

あと他のミルクよりサラサラしてる気がして、母乳に近いとうたっているので、甘くなくてさっぱりしてる感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

合う合わないはそれぞれかと思いますが
うちの娘はE赤ちゃんで便秘になりました😭

はいはいが1番快便でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね〜💦
    今回買った分を与えてみて様子見てみます!

    はいはいまだ試した事なくて、今度試してみます😊

    • 12月11日
依愛

長男の時 ほほえみ
次男の時 E赤ちゃんでした!

ほほえみは甘く作られてるらしく
それに比べるとE赤ちゃんはあまり甘くはないみたいです!!

便秘などにはなりませんでしたが
その子によって体質があるので
このミルクは合わない
このミルクはお通じがいい
このミルクは嫌がるなど色々あります⸌◦̈⃝⸍

産院からE赤ちゃんでしたが
値段以外は良いと思いました│˶˙ᵕ˙˶)꜆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    E赤ちゃん高いですよね😵‍💫
    アイクレオも高めでお手頃のミルクに変えたくて試してたのですが、どれもダメでやけくそになってアイクレオより高いミルク試してます😂笑
    何のために他のミルク試したの?ってくらい趣旨が変わってしまっていますが、息子に合えばE赤ちゃんも有りかなと思ってます😊笑

    • 12月11日
2人のママ

E赤ちゃん使ってます🙆🏻‍♀️
なんかチーズ臭いですよね(笑)

うちの子は1日2回〜4回うんち出ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いますよね!
    私があの匂いちょっと苦手で気になっちゃいました😅

    快便ですね〜✨
    ちょっと使って様子見てみます😊

    • 12月11日
さら

E赤ちゃんの匂いがどうしてもダメで1缶使い切ったら辞めちゃいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり匂いますよね!!
    同じ方がいて嬉しいです😂
    あの匂いは何なんですかね?😅

    • 12月11日
  • さら

    さら

    独特ですよね😣
    私も気になって買ってはみたものの作る度にストレスで、、😂💦

    • 12月11日
ママリリ

栄養士をしている知り合いにアレルギー体質になりにくいと勧められてE赤ちゃんを飲ませています!💩が臭くなった以外は問題ないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アレルギー体質になりにくいのは嬉しい事ですよね✨
    でもうんちが臭くなるのは困りますね😂
    今日の昼過ぎにE赤ちゃんを始めて与えてからまだうんちが出てないので、気にしてみます😅

    • 12月11日