※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

お気に入りのポンチョをなくしました。1500円でメルカリに同じものがありますが、悩んでいます。サイズは90で13キロまで着れるそうです。購入するべきでしょうか?

お気に入りの服をなくしてしまいました😭

子どもが外遊びする際に着ていたポンチョなのですが、土曜日から見当たらず‥公園に落としたみたいです‥
はらぺこあおむしのポンチョで外遊びに着ていたのですが、買い直そうか悩んでます🌀
1500円くらいでメルカリに出てるんですが、ポンチョ以外にも冬用のパーカーなどはいくつかあります。
ただホントに似合ってたし旦那も珍しく絶賛していたのでどうしようか悩んでます💦
貰い物の服でサイズは90で13キロくらいまで着れるとなっていました。
みなさんなら買い直しますか😓?

コメント

ひまわり

その公園にはもうなかったですか?近くの交番とかに届けられている可能性もあります!!

確認してみて見つからなかったら私は買い直しますかね!!ポンチョなら来年も使えるかもですよ!!

• ゆう

ゆう

公園にも見に行って、交番にも遺失物届出しました😭もう1週間近く経ってて雨も降ったので、諦めてます‥

来年も使えますかね💦?来年もまだいけそうなら買ってもいいですよね😂

• 12月10日
  • ひまわり

ひまわり

お家の中で着てても可愛いですしね!
    うちの子2歳になりますがまだ90サイズでも少し大きいです🤣

• 12月10日
mmm

相当お気に入りでその値段なら買い直してもいいと思います!
ただ、もう寒くなってきたので私ならせっかくなのでもっとあったかいアウターにします🤔

• ゆう

ゆう

寒くなってきたからポンチョはもう今年は着ないですよね💦
    あったかめのアウター検討します😭🙏

• 12月10日

買い直します…😭✨
子供もお気に入りなら尚更。

実は、私はミッフィーのフワフワ膝掛け(息子用にベビーカーに使うため購入)を、試演センターで盗まれました😱
名前記入していた為、犯人が見つかりましたが、謝罪なし逆ギレ。出禁にはなりましたが納得出来ないままです😭

• ゆう

ゆう

買い直してもいいですかね😭
    子どもは気に入ってるか分かりませんが、普通の帽子は嫌がるのにこれは被ってくれたんです😭

盗まれるとか酷すぎる😭😭謝罪がないのもひどいし、出禁というより普通に窃盗ですよね😡

• 12月10日
🐭

これからだとポンチョだと寒くないですか?😓
お気に入りなら買い直してもいいと思いますが、せっかく買うならもっと暖かいやつで似合うアウターにします😓

• ゆう

ゆう

今年はもう寒いので着せませんが来年また着せたいなと思って😭
    暖かいアウターも検討します😭🙏

• 12月10日
マロッシュ

たしかにとても似合っていて可愛いですね💕

でも私でしたら同じものは買い直さないかなと思います!
お子さんがどうしてもこれじゃなきゃ嫌だというのがあるのなら別ですが😣

これからもっと動くようになり遊具などするとなるとポンチョではなく普通の上着の方が動きやすくはなると思うので、例えば同じはらぺこあおむしの何か上着を買うとかの方いいのかなと思います!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😭

子どもじゃなくて気に入ってるのは親なんですよね😂

確かにそこまで考えていませんでした‼️‼️引っかかったりもありそうですね🤔
    他の上着検討します🙏

• 12月10日
YUKI

私なら全く同じものを買い直します!!
お写真、お顔は隠れてますが似合ってるのが良く伝わってきます〜☺️❣️❣️

• ゆう

ゆう

ちょっと散歩用で良いので来年用に買い直してもいいですかね😖
    お褒めのお言葉ありがとうございます🥺

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

かわいい〜😍💓💓
こんなに可愛らしくて1500円ならもう今すぐにでも買います!!!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます🤣
    来年も使いたいので買うに気持ちが揺らいでます😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

公園とかなら公園の中に事務所みたいなのないですか??