※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papicoman
家族・旦那

現在1人目妊娠中、結婚してから初めての土地に引っ越してきました。もち…

現在1人目妊娠中、結婚してから初めての土地に引っ越してきました。
もちろん周りに知り合いはほとんどおらず、、
ただひたすら旦那の帰りを待つ日々です。

今日は記念日、
当初は遅くなるけど23時頃には帰ってくると言っていたのですが
仕事が忙しくて始発になる、と連絡が来ました( ; ; )

仕事だから仕方ないのは分かっているのですが、
寂しさと怒りで、メールを嫌みで返してしまいました(´∵`)

こんな自分が嫌だヽ(;▽;)ノ

コメント

ぶーにゃ

記念日だったし…寂しかったの…と追加でメールすれば可愛い嫁ですよ❗️☺️

旦那さんの帰りを待つだけだと、虚しくなってしまう日もあるので、つわり等なければ新しい土地を探索してみてもいいかもですね😊🌟

• papicoman

papicoman

お返事遅くなりごめんなさい(´∵`)
    その後、帰ってきて冷静になって謝りました…!後から考えればお恥ずかしいです😱
    動ける日は体力作りのためにも探索してみます♡

• 10月31日
MMポニー

こんばんはʕ •́؈•̀ ₎🎵

私も同じ環境で妊娠出産し育児中なのでお気持ちよーーく分かります。

遅くなる〜のメールが来ると、ちっ!なーんだ…遅いのか…って毒づくくらい寂しくなりますよね💦笑
私も同じこと数えられない同じことをやりました笑

特に妊娠中は1人が不安だったことを思い返します。

大丈夫ですよ☺︎
旦那さん気持ち、ちゃーんと分かっててイヤミなメールも受け止めてくれていると思います。
こんにゃろーー寂しいんだよーーー!!って分かってもらえるエッセンスをメールににじませて笑、今度のお休みにはたっぷりお腹の赤ちゃんと3人の時間を旦那さんに作ってもらって楽しんでくださいねʕ •́؈•̀ ₎🎵おやすみなさい

• papicoman

papicoman

優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
    私より大人な彼なので、きっといろんなこと感じ取ってくれているとはおもいます!
    次の日ケーキを買ってきてくれました!♡
    単純な私です(´∵`)
    産まれてからの方がきっと大変なことたくさんありますよね!ポニーさん見習って私も頑張ります!!!☺︎

• 10月31日
ぴぃすけ

お疲れ様です(*^^*)
私は産後に旦那の転勤で初めての地に引っ越してきました。主様同様周りに知り合いもなく、実家まで高速に乗っても4時間…周りの地理もわからず近所をお散歩する程度です(苦笑

妊娠中はホルモンが不安定になるので、普段はこんな事で怒らないようなことでもイライラしたり急に泣きたくなったりします💦
しょうがないです!

産後振り返ればこんなこともあったね!って言える思い出ですよ(*⁰▿⁰*)
今言い過ぎを反省しているなら、帰ってきた旦那様にお疲れ様とごめんね?をちゃんと言って、感情がコントロールできないことも伝えれば、帰りの時間の連絡をくれる優しい旦那様ですからきっとわかってくれると思います☆

• papicoman

papicoman

お返事遅くなりごめんなさい😖

その後朝帰ってきてから謝りました!
    今振り返るとささいなことでお恥ずかしいです(笑)
    でもやっぱり寂しくなってまた同じようなこともあると思うので、そのときはまたお散歩して頭冷やしたあと思います(笑)!
    ありがとうございます😍😍

• 10月31日

私も妊娠中に右も左もわからない
土地に旦那の仕事関係で引っ越して
もちろん友達も家族もいなくて
日中は1人でお家で
旦那の仕事帰りを待つ日々でしたよ😭
+マタニティーブルーで
泣いてばっかいましたよ。

だけど、記念日の日に
少しでも気晴らしになればと
冬だったのでイルミネーション
見に連れてってくれました🙈💕

• papicoman

papicoman

素敵な旦那様😳😳😳、
    私もその次の日、ケーキを買ってきてくれました!!♡
    新しい土地で周りに誰もいないと寂しいですよね。。
    少しずつお友達ができるように頑張ります(`・ω・´)!

• 10月31日