※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

恥ずかしながらうちの旦那は全く育児をしません。オムツは変えれない、…

恥ずかしながらうちの旦那は全く育児をしません。
オムツは変えれない、歯磨きもしてくれない、子供が寄ってきたらすぐスマホ見せて大人しくさせてる、寝かしつけもしないくせに子供が騒ぐと怒る

そのくせに外出とか行くと子供ちゃんと見とけよ!とか文句ばかり言ってきます。
もうなんかストレスが溜まってきました。

子育てって夫婦でやるんじゃないのって。
休みの日はゴルフに行ぎ自分の趣味ばっか。
こちらに休みはないのに。

こんな旦那イライラしません?

コメント

みみ♡

イライラしますね😱💦

え!?本当に育児に関してなにもしないってことですか😣?
というかオムツ変えられない時点でなにもしてないってことですよね……
イライラしない方がおかしいです😣

• リボン

リボン

やってもたまーにお風呂入れてくれるだけです😢
    父親の意味ないって思ってます。。

• 11月30日
  • みみ♡

みみ♡

お風呂入れるのもまさか着替えはリボンさんとか……?

子供を叩くのもヒドイですね💦
    きちんと子供に向き合ってそれでもやむを得ずペチッくらいならわかりますがちょっとでも悪いことって……
    まだ善悪分かる歳じゃないのに親失格ですよね!!!
    なにもしてないくせに😒
    ↑失礼だったらすみません💦💦

• 11月30日
  • リボン

リボン

脱がせるのは私です💦

本当になにもしてないくせにですよ!
    しかも子供が泣くと心配よりも第一声がうるさい。なんです😂

• 11月30日
  • みみ♡

みみ♡

脱がせるの~髪乾かすまで全部やってお風呂に入れた!ですよね😭

リボンさんはずっと我慢されてるんですか😣?
    それとも言ってもやってくれないんですか😣?
    後者だとしたら本当に父親の意味ないですよね……
    うるさいって…そりゃ泣いてるんだから騒々しいですよね、独身気分抜けないんですかね😔

• 11月30日
       チョッピー

イライラしますよ、さすがに💧
他の方の投稿で昔、子育ては一番、大きな長男を育てるのが大変と書いている方が居ました😂子供と思って、ぶつかって、褒めて、を繰り返して父親にしていくんだなと先輩のママさんの投稿をみて学びました😲ケンカしたり、文句言うのも面倒くさいですが、、少しずつ変わっていくモノですよ✨二人目出来ててんてこ舞いで、おお任せられるようになった旦那よ~って😅

はじめてのママリ🔰

私なら旦那がそんな事したら旦那の友達に会った時に全部ネタとして披露してあげます。
「イクメンぶって口は出すけど寝かしつけもおむつ替えもしないんですよ~」って。
ウチの旦那もモラっぽい所があるので 腹が立ったらママ友たちに聞いて貰って「サイテー」とか「えーヤダ~」とか 言われた事を報告してました。自分はモラのくせに女性からの批判は傷付くのか ネタにされたくないみたいで前より優しくなりました 笑

ままり

クッソ役立たずですね!
稼ぎが悪かったら即離婚ですが稼ぎがいいならATMと割り切って婚姻関係は続けます!