※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

富山県の耳鼻咽喉科で評判いいおすすめの所分かる方おられたら教えて下…

富山県の耳鼻咽喉科で評判いいおすすめの所分かる方おられたら教えて下さい😃大人が受診したいです
できたら富山市、射水市、高岡市が希望です

コメント

もりもりママ

淡々と診て欲しい、診たら薬を出したり吸入をしたり早く進めてほしいというなら、富山市藤木にある前川耳鼻咽喉科がオススメです。
時間帯にもよりますがあまり混んでないので、待ちません。
前の患者さんが3人くらい居ても、十分とかその程度だったような。。。
診察後の会計までもすごく早いです。

受付の方は、今まで出会った病院の受付の方の中でワースト3に入るほどの無愛想です(笑)
でも、とにかく早いのと、出された薬が効かなかったことは無いので私は気になりません。

じっくり丁寧にニコニコ優しく診て欲しいタイプの方にはオススメできないです😅

• もも

もも

そこは聞いたことなかったです、ありがとうございます!!

• 11月29日
maa

高岡市なら戸出の山岸耳鼻咽喉科クリニックがおすすめです!
すごく丁寧で優しい先生ですよ。
ネット予約もできます。(ただし事前予約してる人が多いので当日予約だと空いてるところに自動で入れられるので時間指定はできないです💦)

• もも

もも

ありがとうございます!!

• 11月29日
イルカ

呉羽の渋谷医院は評判いいですよ
待ち時間も、スムーズに進みます