※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日の娘がほとんど寝ずにぐずっています。対処法を知りたいです。

生後20日の娘が昼も夜もほとんど寝ずに起きて泣いてぐずっています😓
熱などはないし、母乳もよく飲んでいるのですが、こんなに寝ないものでしょうか😭?
抱っこしても泣くし、おしゃぶりをさせても自分で取ってしまいますし、おくるみでくるんでも蹴飛ばしてはだけてしまいます🥲
アパート住まいなのでなんとか泣き止ませたいのですがいい方法はないでしょうか😱?

コメント

deleted user

私の娘もずっとお昼寝
しない子でした🥲
今もですけど💦
YouTube見せたりメリーを
回してみたり…
背中スイッチ作動してたんで
柔らかい布団に乗せたり
してましたかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーとかって効果ありましたか😅?
    今のところ何もない布団の上で寝かせているのでメリーも買おうか悩んでたところだったんですよね😅

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1ヶ月過ぎたあたりから
    少しづつ目で追うように
    なりましたよ😆

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    目で追ってるうちは大人しくしてくれてましたか😅?

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してましたよ!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果ありそうですね🤔!
    メリー探してみます😄!

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4ヶ月頃には引っ張って
    壊されました😂

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びが激しくなってくると壊されたりしちゃいますよね😂

    • 11月28日
あこ

私も同じ時期、全く寝てくれなくて疲労困憊でした😅😅
魔の3週間っていうらしいです😅😅

何してもダメだと思うんですけど、疲れれば寝ると思うので、今は泣きたいのね〜ってひたすら抱っこしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何してもだめってのがほんと辛いですよね🥲
    何で泣いてるのか分かれば1番なんですけどね😂

    • 11月29日