※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

ちょっと子供といるのしんどくて、一日でいいから母親休みたいって言っ…

ちょっと子供といるのしんどくて、一日でいいから母親休みたいって言っただけで、そんなのわがままだ、皆きちんと、母親してるって言った、姑。目の前に居たのに、かばってもくれなかった旦那。一生今日のこと忘れない。

コメント

アンパンマン

大丈夫ですか?
3歳児のパワー凄いですよね💧
お気持ち分かります!
お姑さんも酷いですが、目の前で庇ってくれない旦那さん酷すぎます😭

• あから

あから

コメントありがとうございます😭優しさが染みます😢

毎日毎日振り回されていて幼稚園もまだなので毎日一緒にいるのしんどいなぁと、ぽつりいったら、余計な事を姑がいってきました。

旦那は結局ママには何も言えなかった様です😅

帰宅して、かばってくれなかったこと、ガチギレしたら中立でいたいそうです😅中立どころか、姑よりなのをわかっていません😅

明日はもう、口聞かずすごします😮‍💨

• 11月27日
  • アンパンマン

アンパンマン

うちも幼稚園まだで毎日ずっと一緒です!
    可愛いけど、疲れますよね😥
    ずっと喋っててうるさいし😇

明日は旦那さんお休みですか?
    休みなら、黙って少し出掛けちゃうのはどうですか?
    子供の食事だけ用意して1人で美味しいもの食べに行くとか😁

• 11月27日
  • あから

あから

かわいいけど、疲れる、それなんですー😭

ただ一人になりたいんですよね😅

旦那は休みなんですが、散髪行きたいとかいってるので、追い出して、子供とデリバリーで美味しいもの食べちゃいます🤣旦那のカードで😁

たまにはいいですよね♥

コメントありがとうございます🎵

• 11月27日