※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

向かいのB棟からうるさい子供の声とお父さんの声が聞こえてきて、網戸を開けているのか気になる。真夜中には朝にしてほしい。

隣のB棟(向かい側)の家、うるさい。
なんで今子供のキャッキャ声が聞こえるんだよ😰
お父さんの声もうるさいよ…😰😰
何故、網戸にしてる?😅?わざと??
真夜中なんですけどー💨

そういうのは朝にしてくれないかな…(´`:)

コメント

りす

ええ、こんな時間にですか!?🤯
迷惑だと思わないのが不思議ですね😭
それはしんどい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに越してきてからまだ2カ月経ってないんですが、隣のB棟のお子さん家族、夜は網戸にしてるからか凄いうるさいんです(^_^;
    寝てる時間帯に騒いでます(´`:)。もしかしたら仕事柄、この時間にしか子供と触れ合えないのかもしれないとも考えましたが迷惑は迷惑ですよね。(笑)
    隣でさえこれだけ聞こえるから同じ棟の方はもっとうるさく感じてるでしょうね…💦😰

この家族だけでなく、隣の棟にはもう一家族やばいのいます🥲
    真夜中にベランダで大きい声出してしかもスピーカーオンにして電話してます😂
    下ネタ連発してて超キモいです。(女性)

• 5月22日
ママリ

棟に反響するのか、窓開けてたら結構声聞こえますよね😅めっちゃわかります笑

気づいてないのがもう可哀想…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だと静かなので丸聞こえですね👂
    聞き耳たてなくても聞こえちゃうので😰

同じ棟の人がうるさくて網戸ピシャンっと閉めてたことあったのでわかるかとw

• 5月22日