※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディーバイクや木琴を検討中ですが、1歳の誕生日には早いでしょうか?乗り物系のおすすめも教えてください。

一歳の誕生日 プレゼント

ディーバイク、木琴を検討しているのですが、まだ早いでしょうか?木琴は音階が合っている物を考えています。

特にディーバイクに関しては、運動面がゆっくりでまだハイハイやつかまり立ちをしないため早すぎるか…?と思ったり。。

もし乗り物系でおすすめもあったら教えていただきたいです!(手押し車以外で)

コメント

moony mama

手押し車以外でとあるので、コメント悩みましたが…
プーさんの変身バイク、息子が四歳過ぎまで乗り回してましたよ😊
手押し車モードにすると、ちょっとしたものを運べるくらいの籠付きになるので、手押し車モードに戻してあげたり。
普通に乗り回したり。
プーさんが喋るのが可愛くて、私も気に入ってました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いろいろな使い方ができるんですね!手押し車だけのじゃなく、形が変わるのはいいなぁと思いました🙇‍♀️!
    長く使えたのですね☺️近々アカチャンホンポなど行くので、探してみます!ありがとうございます🌼

• 11月26日
めろちゃん

1歳のお誕生日の時にDバイク買いましたが、まるで乗りませんでした😂💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭乗り物系好まない子もいるんですね💡💦
    息子さんが一歳頃から夢中になったものなどあれば教えて下さい!🙇‍♀️

• 11月26日