※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが立てるようになり、手押し車が欲しいです。アンパンマンよくばりビジーカーは良いでしょうか?

10ヶ月で、ひとりで5秒くらい掴まらずに立てたり、つかまり立ちしまくりな子どもに、室内で使う手押し車が欲しいのですが、アンパンマン よくばりビジーカー はどうでしょうか?

コメント

maki

ちょうど同じ月齢の時に、アンパンマンのよくばりビジーカーを購入しましたが、物が軽いからか、子どもがつかまるには頼りないと判断され、あまりつかまり立ちや手押し車としては使ってくれませんでした🥲
ただ、今ではガンガンに押したり、乗り回したりしてるので、購入して良かったとは思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさにそれを心配してて、ちょっと全体重を支えながら進むには軽いんじゃないかなぁと思ってました!やっぱりそうなんですね🥺

• 5月19日
  • maki

maki

つかまって立とうとすると前に進んでしまったり、横転してしまったりしたことが何度かありました🥺
    座る部分が開いて物を入れられるようになってるので、何か重しを入れると違ったかもしれません。
    わが家ではその対策をする前に、子どもに「こりゃだめだ」と認定されてしまい、しばらく使ってくれませんでした😂

• 5月19日
ミニー

その頃は足蹴り車乗ってました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足蹴り車というものもあるんですね!ありがとうございます!

• 5月26日
ミニー

車とかの乗り物です🚗³₃
意外と乗れました☺️