※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近はストレスで体調不良やトラブルが続き、義親や義妹からの問題が重なり、困っています。

ここ最近良くないことばっかり起こるので厄払いも兼ねて吐き出させてください。慰めのお言葉いただけたら嬉しいです😇
しんどいので批判はご遠慮願います。。

義両親が2週間も泊まりにきてやっと帰ってちょっと経った先日、極度のストレスから解放されてほっとしたのかバカでかい白斑ができました😇だんだん体調も悪くなり、白斑が大きくなってすぐひどい頭痛、悪寒、おっぱいの痛みで動けなくなり、娘のおむつ替えをするので精一杯で授乳は死ぬ思いでやってました。。

夜に離乳食のストック作って寝る前に頭痛がきたので疲れたのかな?と重い寝て、夜泣きもこういう時に限ってひどく、対応しなければならずで…起きたら動けない状態になってました😇
トリハダがすごいことになってたので母乳外来に急遽行こうとネットで調べたら結構近くに助産院がありすぐ対応してくれることになり、一安心だったのですが…

バスで7分で徒歩6分という近さなのですが、歩くのもフラフラするので娘を抱っこ紐して歩くのは危険だと思い、タクシーを呼びました。
そして、タクシーに乗ったのは良かったものの、運転手が最悪🤣
目的地の助産院の名前言ったら存じ上げないですねぇーと😂そんなこと言われたことなかったので、は?と思いましたがもう乗ってしまったので、〇〇(バス停)の近くなのですが…と行ったらとりあえずそこまで行ってくれて、バス停まで来た時にここまっすぐでいいですか?と言われ… さすがにバス停からナビ開いてくれるかなーと思いましたが開く気も無くで、私も初めて行くところでわからなかったのでもうここでいいですとバス停でおろしてもらうことにしました… が、カードで払おうとするもカード読み取り機がエラーで運転手舌打ち連発からの、カード有効期限切れてるんじゃないですか?とか笑いながら言われ、来年ですが。と行ったら苦笑いしながらエラーですね😅と言われました。運悪く現金を持ち合わせて無く、何度やってもエラーなのでコンビニ近くにあったらおろしてきますと言ったらじゃあコンビニまで運転しますと言われお願いしたら急加速、対向車の確認もせず曲がろうとして案の定対向車が来てぶつかりそうになりクラクション慣らされてました😅危うく大事故になるところだったし生きた心地しませんでした…
そしてお金おろして一万円出したら、えー??一万円?😩はぁーー。お釣りないから両替してきますわ💢と怒りながらドアバンっと大きな音で閉めて無言でお釣り渡され、さっきのところまで戻りますわと言われまた急加速… 戻ったところで、目的地はどの辺なんですか?と言われて、初めて行くので私も道がわからないのでもういいですと言ったらそんなん言われてもこっちは分からんから💢と文句言われ、ここでよろしいんですか?💢となぜかキレられました😂そして結局体調悪い中バス停から歩いて行くことに💦本当に最悪でした… 返金して欲しい…
母乳外来はめっちゃ良くて、マッサージしてもらったら楽になって次の日には白斑も取れて元気になりました!助産師さんには食べ物っていうより完全に義両親のストレスが原因だねって言われました😇

でも今日また嫌なことが…
いつもガラッガラのバスがなぜか今日はお年寄りが多く優先席が満席🥺ベビーカーで入ってしまってできるだけ邪魔にならないようにしてました。が、手押し車を押してたおじいさんが降りる時にベビーカーとスレスレになってしまって、私がすみませんと言いながらもうこれ以上寄せれないところまで寄せまくってましたが、おじいさんはベビーカーのタイヤに乗り上げて〇〇(何言ってたか分からない)こんなもん!と怒鳴りながら降りられました😇最初は全然私に怒ってるの分からなかったのですが、後から私に怒ってたのかと思うと、ベビーカーも手押し車もお互い様では?とちょっとイライラしました😂

でも気を取り直して楽しく娘と買い物に行って帰ってきて娘をお風呂入れ終わって保湿しようとしてる時、旦那が義妹が今から来るからと一言😇何時?と聞いても今すぐと言ってきました… 当たり前に泊まっていくからと… 旦那は明日仕事だから関係ないけど相手するの私なんですが… 気遣うしトイレや洗面所こもられてストレスなのでいやです…そして、訳あって仕事が1ヶ月休みで無給だからお金がなくて貸して欲しいと6万請求してきやがりました😇あと、もっと呆れるのが、仕事休んでる間の1ヶ月ずーっと泊まっててホテルのように扱われてます😇食べっぱなし、買ったお菓子食い尽くされる、ガス使っても換気扇しない(何回も言ってる)、娘が隣の部屋で寝てるのに旦那とでっかい声で喋ってひゃーーとか叫んだように笑う💢食費光熱費全部こちらもちで一銭も入れてもらってません🤣なのにお金貸せって… 元々仲良かったですが、さすがに寄生虫すぎるし非常識すぎて生理的に無理になりました😇ずっと泊まってるのは引っ越しするからで、家が見つかるまで泊まってたのですがどんな神経したら赤ちゃんもいる家に居候して義姉に迷惑かけれるのか….
今日はあまりにサプライズ登場すぎてもう不機嫌でずーっと真顔無口です😇さすがにブチギレそうで義妹の顔も見たくありません。せっかく昨日旦那と今日しようねと言ってたのに… 夫婦の時間全然取れなくていやです。

乱文&長文すみません。。どうか厄が去って良いことたくさん起こってくれますように😭😭😭😭😭😭

コメント

ぴぴぴ

いやいや…本当に大変でしたね😭
タクシーに関しては苦情の電話してもいいんじゃないですか?💦車内の記録残ってるでしょうし😩

義家族のせいでストレス溜まって病院に行ったこと旦那さんはご存知ですか?
仲良さそうなので悪く言われたら気分悪いでしょうが、もう少し気を使って欲しいとお願い出来たらいいですね😭

赤ちゃん5ヶ月だと夜も全然眠れないでしょうし、本当に頑張られてます😭✨
私もこれからたくさんいい事があるよう祈ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    タクシークレーム入れてもいいですかね🤣入れてやろうかと思ったのですがクレーム入れたことがなくて結局放置してます… 電話対応もあまりよくないところなので😭もう乗らない方がいいですね😂笑 
    義両親が来てる時初日から嫌なことばっかりされて何日も泣いて訴えましたが私がいじけてるだけでめんどくさいと言われて、泣いた後の顔見るだけでうざそうな顔されたのでそれからはもう何も言ってないです… きっとあなたの家族のせいって言ったらまた喧嘩になるのが見えてるのでそれも言ってないです😭喉の手前まででかかりましたが笑 もうつもりに積もって今日は真顔でご飯食べて何も言わずに寝室こもってやりました… またいじけてるめんどくさって思われてると思います笑 旦那は両親や妹には気遣うけど私には何にも配慮がないんですよね。無駄に機嫌取るばかりで根本的な解決をしてくれなくて、いつもそうじゃないってイライラします😩で、言ったら機嫌取りのこと言われて僕だってちゃんとやってるとか言い返してきていっつも悪者は私!って言われるので話すだけ無駄で何にも言いません😇その代わり口も聞きません🤣頑張ってるという言葉に救われました😭ありがとうございます😭💕

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ひえー😱😱😱ほんとにほんとにお疲れ様です😭😭😭😭
タクシーと義妹はとにかくとんでもないレベルでやば過ぎますね😱💦
私は神社の御札貼って良くなったことありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やばいですよね😂そんな人今まで出会ったことなくて私が間違ってるのか…?と思うほどです😅私も神社の御札貼りましょうかね、旦那のおでこに🤣白斑も義妹も全部旦那が元凶なので🥹笑 

• 5月22日