※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
子育て・グッズ

昨日に引き続き、寝室で泣く赤ちゃんの対応に困っています。様々な方法を試しても泣き止まず、寝不足が心配です。どうしたらいいでしょうか?

昨日に引き続き別室移動〜。
寝室で泣くと上の子が起きるからベビー布団だけ移動して
私はフローリングで寝転ぶ〜笑

何しても泣き止まないよ〜( ̄▽ ̄)笑
とりあえず電気つけて様子を伺う…←
おくるみも包み方変えて挑戦したがダメ。
抱っこして揺れたり歩いたりもダメ
ゲップも何度もさせたけど寝ない(笑)
オムツももう3回変えたぞ〜
胎内音、オルゴールメロディーも流してるけど効果なし(笑)
0時はラッコ抱きしたら秒で寝たのに今回はダメ〜
もう2時間何してもだめだ〜
この際朝まで起きとこー!笑
昨日も17時から朝までギャン泣きだったから寝不足も良いとこ(笑)
娘よ!どーした!(笑)
わたしにはもう分からなーい( ̄▽ ̄)笑!
さあ、戦うぞ😤👍🏻

コメント

じゃが

おっぱい吸わせてもダメですか?
うちもですよー。
いまだに1日何時間吸ってるか分かりません…。おしゃぶりもダメでした。。

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    私、ミルクなんですよね😊
    もうミルクは足りてるぐらい飲んでます(・_・、)
    おしゃぶり娘も拒否します(≧▽≦)

    • 10月16日
  • じゃが

    じゃが


    今は完母ですけど、2ヶ月くらいまではミルクでしたよー!出てないからおしゃぶりがわりに吸ってくれました!
    もうなにがなんだか分かんないですよね!ミルクもうちょっと増やせないんですか?

    • 10月16日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    ミルク増やしてますよ〜😆😆

    何がなんだかですねー😊😂

    • 10月16日
  • じゃが

    じゃが


    ミルク増やしてもダメなんですね!

    赤ちゃんって午前中になると寝たりしますよね~(笑)

    • 10月16日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あれってなんでですかね〜っ😆

    今、いつも昼間してるように電気つけてテレビ付けて寝るの諦めてます( ̄▽ ̄)笑

    • 10月16日
  • じゃが

    じゃが


    うちもそうでした~(笑)
    昼間と同じようにしたり…でもそうすると上の子が起きてきたり…

    うちなんで6ヶ月なったのに夜中何回もおっぱいですよー!上の子が楽だと下の子が大変って聞きますしね。。

    • 10月16日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    あ、今、上の子が起きましたが
    すーぐ寝ました😆👍🏻

    半年経っても何回か起きなきゃなんですね👀
    2人目どーなることやら🤔

    • 10月16日
  • じゃが

    じゃが


    上の子すぐ寝てくれるなんてありがたい❤
    今まではすーぐ寝てくれる子達だったので、初です。。本当に寝ない。。昼寝なんて15分です。。

    • 10月16日
ksrママ

わぁー(>人<;)ママさん頑張って下さい❗️❗️

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    これは、気合いしかないですね( ̄▽ ̄)👏💕

    • 10月16日
すぺーん

私もさっきまで戦ってました
寝てくれないと中々辛いですよね(´;ω;`)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    戦いお疲れ様です!!✨

    なかなかしんどいです〜😁

    • 10月16日
  • すぺーん

    すぺーん

    しんどいですよね(´`:)
    休めるとき体やすめてくださいね

    • 10月16日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    ありがとうございます😂🙏

    • 10月16日
ママ

大変ですね!
頑張ってはるけど…頑張って下さいねー!!
娘ちゃん。早く寝んねしようねぇ(*≧∀≦*)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    とりあえずあと三ヶ月は頑張らないとですね😆😆😆💕
    寝てくれ〜(≧▽≦)

    • 10月16日
ゆゆ

うわぁー大変ですね…
その時期はほんとびっくりするくらい寝れませんもんね:( ;´꒳`;):
娘ちゃーん
早く寝んねしてー(´;ω;`)

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    1度寝れない時期を経験してるくせに
    やっぱりきついですね〜😆😂😂😂
    早く寝て〜😆💕
    もうそろそろ寝そうです😂👍🏻❤️

    • 10月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    寝れない時期は何回経験しても大変です( -_- )
    良かったですね♡
    たろちゃんさんも寝たらゆっくり休んでくださいね♡
    お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )/

    • 10月16日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    大変ですね😁

    ありがとうございます❤️❤️❤️
    寝ます(≧▽≦)👏

    • 10月16日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    長い戦いお疲れ様でした(●´ω`●)

    おやすみなさい♡

    • 10月16日