※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日で9ヶ月になるので、明後日から3回食にしようと思っています。朝はパンで固定し、ヨーグルトは毎朝あげたいですが、朝のタンパク質はヨーグルトだけでも大丈夫でしょうか?和食の場合は豆腐を減らしてヨーグルトを増やすのは良いですか?

明日で9ヶ月になるので、明後日の月曜日から3回食にしようと思ってます。
パン粥が好きなので朝はパンで固定するつもりです。便秘がちなのでヨーグルトは毎朝あげたいと思っているのですが、朝のタンパク質はヨーグルトだけでも問題ないですか?💦

もし和食にするときお味噌汁に豆腐が入ってる場合は豆腐を少し減らしてヨーグルトも少しあげるとかでも良いでしょうか?

コメント

はじめてのママり

毎朝、タンパク質はヨーグルトです🙌
たまに牛乳にしたりしてます!

タンパク質を数種類あげるときは、書かれているやり方で大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    3回食メニューを考えるの大変すぎませんか?😭💦

• 11月20日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

大変です😂私は、ある程度ベビーフードに頼ってるところもあるので、活用しながらなんとかやってました😅

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭😭
    早く大人と同じ料理食べて欲しいです🤣

• 11月21日