※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIBI
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが不規則に1時間半〜2時間ごとに起こり、昨夜も続いた。胎動や出血なし。前駆陣痛か不安。同じ経験の方、結果や原因を教えてください。

一昨日の夜くらいから、陣痛に近いようなお腹の張りと痛みが、規則的ではないですが1時間半〜2時間くらいの間に起こります(>_<)

昨日は夜中の2時頃に痛みで目が覚め、4時近くまで不規則な痛みと張りが続いていました💦

その後胎動もしっかり感じられますし、出血も無ければ破水のようなものもなく、、、。
今週頭に定期健診があったときも特に問題はなく、子宮口も開いてないし、頚管長も十分な長さがあり、切迫兆候でもありません。

え?前駆陣痛⁈と思ったものの、この時期に起こるのは早すぎるし(>_<)
今夜もくるんじゃないかと思うと不安です😭
さすがに今日もまた同じように来たら、明日病院にかかろうかとは思いますが、この時期に同じような症状になられた方いますか?
なられた方、結果どうだったかとか、原因はどんなだったかなどあれば教えて欲しいです(>_<)

コメント

HK*

私もありましたよ!
パンパンに固くてギギギギ…っていたくて…

すごく張るし痛いっていったら、ちょっと頚管が短いからねー

っていわれました😓

季節の変わり目で寒いからきゅーってなってるのでは…