※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃママ🔰
産婦人科・小児科

藤沢市内で子どもに慣れている小児歯科を探しています。某歯科で暴れてしまい、もっと適した歯科を探しています。ありますか?

藤沢市内でオススメの小児歯科ありませんか?

1歳1ヵ月の息子、某歯科(小児可)に行ったら暴れて暴れて、歯医者さんもびっくり?であまり診てもらえず。
もう少し子どもに慣れている歯科に行きたい。

どこかありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

コメント

babu太郎

藤沢駅が最寄りの、イーライズこども歯科がお勧めです✨

数少ない小児歯科専門で、藤沢にある小児科医もお勧めしていました😊

栄養士さんや保育士さんもいらっしゃって、歯のこと以外でも相談に乗ってくれます!

受付、スタッフ、先生みんな優しくて良い方です😆✨

息子も1歳過ぎの頃からずっと通っていますが、ここは嫌がらず通えてます(おもちゃを貰えるからかもですが😅)

• しぃママ🔰

しぃママ🔰

ありがとうございます。情報助かります。夫と話して検討します。

• 11月17日
  • babu太郎

babu太郎

グッドアンサーありがとうございます😊

先生もスタッフの方も、小児歯科専門なだけあって子供の扱いに慣れているので(暴れる対応含め)、機会があったら行ってみてください😄

私もここに行くまで、心ないことを歯科医に言われたりで傷つきながら小児歯科を探してたどり着きました(笑)
    まだ子供は分からないし、しぃママ🔰さんも大変ですよね😣

良い小児歯科に巡り会えますように😌

• 11月17日
  • babu太郎

babu太郎

度々すみません💦

他に、湘南台駅が最寄りの花こども歯科も、小児歯科専門です!

市役所の方に勧められて、通院していた時期がありました💡

良かったら参考にしてください😊

• 11月17日
  • しぃママ🔰

しぃママ🔰

わざわざありがとうございます。本当に助かります。

• 11月17日
私は最強😎

辻堂駅の近くのカバサワデンタルオフィスがお勧めです!終わったら、ガチャガチャ一回できるから、うちの子すごく気に入ってます!

• しぃママ🔰

しぃママ🔰

そうなんですね!ガチャガチャできるのいいですね。情報ありがとうございます。

• 11月17日