※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
雑談・つぶやき

41w1d今日も変化なく終わりそう…先生が「お母さんしんどそうだから誘発…

41w1d
今日も変化なく終わりそう…
先生が「お母さんしんどそうだから誘発しよっか?」と提案してくれるも、エコーの結果未だ赤ちゃんが仰向けの為中止😭
旦那は、職場(看護師等女性多め)で帝王切開の可能性を指摘されたようで、
「それならそれで、ギリギリまで頑張って無駄な体力(促進剤→転院→帝切)使うよりスパッと切ってもらった方がいいなぁ」
って返事したら「ムーリー😱切腹ムーリー😱😱」と私よりワタワタしてる🤣

もう、なるようにしかならないのに😓

コメント

なるみん

先月に出産した4人目は、陣痛からでしたが仰向けで出てきました😅笑
助産師さんにも反対向きでよく出てきてくれたねって言われました💦

• 怪獣ママ

怪獣ママ

無事に産まれてくれて親孝行ですね☺️
    私は多産婦なので、必ず引っかかるとは限らないのですが、
    最近誘発だった方が回旋異常で帝王切開になったらしく、ギリギリまで待ってみようってなりました😔
    やはり何人産んでも、出産だけはその時までわかりませんね💦

• 11月16日