※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rem𓇼⋆゜
妊娠・出産

妊娠初期で週数未確定。出血でデュファストン服用中。7週目で9mmの胎嚢確認。出血と痛みで心配。吐き出せず不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期で週数は割り出せていません。
生理並みの出血が続いているためデュファストン処方され飲んでいます。
前回生理日よりカウントすると7週目ですが9mmの胎嚢しか確認出来ていません。
こればっかりは経過をみるしか出来ないんですが、出血量と生理痛みたいな痛みもあり心配で…。
またデュファストンの副作用なのかつわりなのか分からないけど気持ち悪いです。

妊娠継続していますようにと祈る事しかできません。
同じ様な経験された方居ますか?

初期で誰にも相談出来ないのでここで吐き出させてもらいました🥺

コメント

Rem𓇼⋆゜

すごく参考になります🥺
2〜3週間も続いてたんですね。やはり安静がいいんですね。
今1週間続いてるのでこんなにも続くのかと不安でした。
私も仕事は休めないのでそこも悩んでました。
継続出来るよう、信じて待とうと思います。