※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがひどく、子育て中で大変です。オススメの食べ物や対処法を教えてください。

妊娠6週目です。一人目の時はほとんどつわりは無かったのですが今回は既に常に気持ちが悪くて、お腹が減るとより気持ち悪くなります🌀
一人目の時と違い上の子もいるので気持ち悪くても外に出掛けなくてはならなかったり夜泣きで寝不足になるなど、参ってます(@_@)
オススメの食べ物や対処法があれば教えてほしいです。

コメント

バーバ

私も4人目だけ6週から気持ち悪く、酷い時は眩暈もあり起き上がれませんでした💧

私の場合はレモン味のすっぱいもの(キレートレモンとか)やプチトマトとかを口にしてる時はマシでそればかり食べてました💦

• ピロリ

ピロリ

コメントありがとうございます☆
    目眩もあったんですね💦やはり酸っぱいもの食べたくなりますよね。
    一人目のときはゆかりご飯が食べやすかったんですが、今回はなんだかしっくりこないのでトマトやキレートレモン試してみます!!

• 10月13日
椎名姫乃

オススメの食べ物はキレートレモンオススメです!
わりと酸っぱいものはなんとか、口にすることが出来ていました!

あと、私は炭酸水を飲んでいました!

• ピロリ

ピロリ

コメントありがとうございます☆口のなかがさっぱりするものが良いんですね!
    今日キレートレモン買いに行きます(>_<)

• 10月13日