※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

富士市の富士レディースクリニックや武田産婦人科に通われている方、出産経験者の方へ。産院の雰囲気や看護師、助産師の対応について教えてください。良い点や改善すべき点も知りたいです。

富士市の富士レディースクリニック、武田産婦人科に通われている方、出産したことがある方に質問です!
雰囲気はどんな感じですか?
看護師さんや助産師さんが優しいところでお世話になりたいと思っていて、産院選びに悩んでいます😂
その他いい理由やイマイチな理由も教えていただけたら嬉しいです😃

コメント

ちゃい

富士レディースクリニックで出産し、現在妊娠中で通っています🙂
先生は男性の方ですがとても優しく親身になってくれます😊
事務の方から看護師さん、助産師さんも皆さん優しいですよ✌️
4Dエコーもあり無痛分娩もあるので設備も先生の技術も高いと思っています😊参考までに…

• さくら

さくら

そうなんですね😊
    富士レディースの方が近いので、みなさん優しいならそちらに行ってみようかと思います😃
    エコーの時間が短いという口コミを見ましたが、そうなんですか?

• 11月7日
くまちゃんまま🧸

1人目を武田産婦人科、2人目を富士レディースクリニックで出産しました😊
助産師さんはどちらも優しい感じでした!!
ご飯はどちらも普通に美味しいですが武田産婦人科さんの方が豪華かなーと私は思いました‼

私は無痛分娩希望だったのでもし次もお世話になるなら富士レディースクリニックですが普通分娩なら武田産婦人科さんにします(笑)

• さくら

さくら

ご飯がおいしいのは魅力的ですね😆
    最初武田さんにしようかと思っていたのですが、逆子だったり割とささいなことで中央病院に回されるという話を聞いて迷っていました💦
    くまちゃんままさんの周りにそういう方はいませんでしたか?

• 11月8日
  • くまちゃんまま🧸

くまちゃんまま🧸

知ってる方ではいなかったですが回される話はわたしも聞きました!帝王切開やってないので…💦ギリギリまでは見てくれると思いますが😊

• 11月8日
  • さくら

さくら

そうなんですね😃
    よほどのことがない限り、できたら総合病院は避けたいなーと思っているので、やはり富士レディースクリニックの方に心が傾いています笑
    ご回答ありがとうございました😊

• 11月8日
  • くまちゃんまま🧸

くまちゃんまま🧸

富士レディースクリニックだったら急でも帝王切開で対応してくれるし安心ですよね🥺お産は何があるかわからないですし💦

• 11月8日
3児のママ 👸🦖👶

2人共富士レディースクリニックで出産で今回もそこで出産予定です。
ちなみに、明後日計画分娩での出産予定です👌

スタッフの方皆さん優しいです!
私もここでよかったと思うし、他の方にも勧めたいと思うばかりです😁
料理は他を知らないですが、確かに豪華さは無いかもしれませんが、私は全然気にしなかったです!普通に美味しいし、旦那もすごく美味しいねって言ってました! 料金もそんなに高くないし、リピート割引もあるのでとても気に入ってます!

• 3児のママ 👸🦖👶

3児のママ 👸🦖👶

あと、上の方とのコメントを見てしまったのですが、30週で逆子になってしまい、もし治らなければ帝王切開の予定でした。(ですが34週頃治ったので自然分娩です。)
    ですが、転院とかの話は無く、富士レディースクリニックで帝王切開の予定でしたよ!ちなみに、手術日が木曜日と決まっているみたいで、日ちは自分で決めていいけど、木曜日でって感じでした!

• 11月8日
  • さくら

さくら

明後日ご出産されるのですね!
    ドキドキですね😆
    みなさん優しい方達なら安心しました!
    ご飯は普通においしければ問題ないです😁
    富士レディースクリニックは帝王切開も対応しているんですね😃
    みなさんのコメントを読んで富士レディースクリニックに行ってみようと思います!
    詳しく教えていただきありがとうございました😊
    明後日頑張ってくださいね💓
    元気な赤ちゃんが生まれますように☆

• 11月8日