※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服のお店で、普段使いやお出かけに着られるお店を教えてください。西松屋よりもベビザラスやアカホンの落ち着いた色味が好みです。

ベビー服のお店(実店舗)でオススメ教えてください😊

ミキハウスとかお高めのとこは祖父母に買ってもらうので、普段使いやちょっとしたお出かけに着られるようなとこだと嬉しいです。
(1回しか行ったことないのですが)西松屋とかの派手柄とかよりもベビザラスやアカホンの落ち着いた色味が好みです✨

コメント

まちゃん

H&M、バースデーが個人的には好きです!💗今日もH&Mで爆買いしてきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

H&Mでベビー見たことなかったので行ってみます!
    ありがとうございました😍

• 11月4日
ゆ

プティマイン、アプレレクールが好きでよく買ってます🥰あとZARAと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプレレクールは近くになかったのですが可愛いので行ってみたいです💕ZARA行ってみます!
    ありがとうございました☺️

• 11月4日
ゆーゆー

apres les coursとかプチマインが好きです!そんな高くないけど今っぽいし安っぽくないですしベビー服も可愛いです😍 apres les coursはあんまりうちの方には実店舗ないんですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも少し遠かったです🥲プチマイン好みなので行ってみます!💕
    コメントありがとうございました😊

• 11月4日
みかん

ZARAとGAPいいですよ😊あとはBABYDOLLも最近見たりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPベビーかわいいですよね!店舗行ったことないので覗いてみます✨
    ありがとうございました😌

• 11月4日