※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

メンタル弱ってるので申し訳ないのですがいいねでお願いします。夫のこ…

メンタル弱ってるので申し訳ないのですがいいねでお願いします。
夫のことなのですが、子供が産まれるまでは私のことが大好きで仕方ないと言った感じでした。でも今はこんな感じです、、
・話を聞いてくれない
・相談に乗ってくれない
・愛情表現0
・かろうじてレスではない
・子どもの躾や、食事、幼稚園保育園などのには全くノータッチ
(専業なので一人でやるつもりで居たが相談もろくにできないのがつらい)
・私が具合が悪かったり泣いたりしていると嫌な顔をする
・育児鬱っぽい症状が出て病院にかよっているが理解する気もなし

上記のことを話し合っても、そんなことはない、俺だってちゃんとかんがえている、悪気はない。で終わりです。
喧嘩はほとんどしません。

良いところは、
・仕事は真面目に頑張っている
・タバコ、ギャンブル、酒など無く、休みの日に出掛けもしない
・子どもの事が大好き、一日中遊ぶ
・文句は言わない、頼まなくても自分の分のことはやる等、モラハラ気質はない
なのでただ私が贅沢なのか、もう夫婦として終わってるのかよくわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなものだろう。
うまくやるべき。

はじめてのママリ🔰

いい夫なのでもっと私が大人になるべき

はじめてのママリ🔰

話を聞いてくれなくても、無理にでもとことん話し合うべき

はじめてのママリ🔰

もう関係は冷めてるので割りきって夫にはなにも期待しないでいるべき

はじめてのママリ🔰

子どものことさえ愛してくれれば🆗
躾や、幼稚園のことは教え込む

はじめてのママリ🔰

特に困らないなら離婚するべき

はじめてのママリ🔰

話を聞いて欲しいなら提案は如何なものかと…🥺お気持ちわわかりましたっ!ただ私が気にかかったことがひとつあります、子供大好きなのに相談に乗って貰えないのと休日出かけないって言うのは私の元夫(DV夫)でもやっていました。子供大好きではなく自分大好きっていう旦那さんなんでしょうねっ!

ひとつ喝をいれてやりたいところですっ!( ・᷅ὢ・᷄ )
主婦業が一番しんどいのにっ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元旦那は、ちゃんとそこは遊びに必ず連れてってあげてましたっ!育児の相談はあまりしてなかったとおもいます。保健師さんや保育園の先生にきいてましたよっ!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました。
こんなものだろうって意見が多くて安心したのと同時に、虚しく寂しく感じた自分に未熟さを感じました。

コメントもありがとうございました。
自分大好き、確かにそうかもしれません。

これから人生長いので、うまくやれるように自分のことも周りのことも一旦よくみつめなおしてみたいと思いますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

そのあともいいねくださった方、ありがとうございました!
参考になりました。