※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっと至急です!今山梨県の北杜市にきています!ホテルに泊まってます…

ちょっと至急です!
今山梨県の北杜市にきています!
ホテルに泊まってますが、明日どこ行こうか悩んでます💦清里テラスいいなぁと思ってるのですが
美味しい食べ物屋さんや、1歳の子が行って楽しい場所等あったら教えていただきたいです!

コメント

清里テラス上まで行くとかなり寒いので気をつけてくださいね☺️

少し下ったところにある萌木の村にあるロックというお店が美味しくてオススメです✨
萌木の村にはレストランやカフェ、ショップがあったり、季節の花が咲いていてゆっくり歩くだけでも楽しいですが一歳の子が楽しめるかはわからなくてすみません💦

𓃡もまみ𓃩

実家があるのでなんだか嬉しいです😇

上の方と同じく、観光というか遊びに行くのなら萌木の村かな…まあ美味しいレストランだとその辺はROCKしかないかも😅お店もいくつかと、オルゴール博物館などもありますが1歳の子はそんなに楽しめないですね🥲ただ海外製の有名なメリーゴーランドがあるので、嫌がらなければ一緒に乗れたら良いんじゃないかなと思います😊

あとは同じ清里に絵本ミュージアムとかもあります、が、これもお子さんが楽しめる雰囲気ではないかも?難しいですね!笑

はじめてのママリ🔰

お二方ありがとうございました!
結局朝から雨だったので
清泉寮のソフトクリーム食べて帰ってます😭
また天気の良い日に萌木の村行ってみます!ありがとうございました😭