※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん的にミキハウスの服って何歳まで着れるなって思いますか?

皆さん的に
ミキハウスの服って
何歳まで着れるなって思いますか?

コメント

ママリ

小学校に上がる前までですかね。小学生が着てるのはきついかな…というか着てる子見たことないです。

派手な感じ?目立つのは未就学児までですかね?🤔先程HPを見たらシンプルな服もあったのでそれなら小学生でも着せると思います!

✩sea✩

3歳くらいまでかな…と個人的には思ってしまいます💦
服って好みの問題ですからね…
好きなら何歳でもいいと思いますよ(*´-`)

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

5歳くらいかなぁ…デザイン的に幼稚なので5歳がギリギリかな?と思います🙂あ、私個人的にです💦
ミキハウス大好きでよく買いますが3歳くらいからはダブルビーかなと考えてます😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最近ミキハウスオリジナルの方でもサイズでデザイン変えたりお兄さんぽいのも出てるのでそうゆうのだったらサイズがある限り着せてもいいなと思います!
    でも私はプッチーくんや働く車ゴテゴテが好きなのでやっぱり5歳までかな🙄

• 10月26日
はじめてのママリ

ミキハウスは個人的にかわいいとおもうのはサイズ90くらいまででした。

ママリ

以前働いてましたが
私的には1番かわいいのは1.2歳かな〜と思います🥺✨

あとはミキハウスの中でも
大きい子向けのブランドもありますよ(o^^o)

• ママリ

ママリ

質問の答えになってませんでしたね💦
    ミキハウスだとだいたい作り的には120までが多いので
    5歳6歳くらいですかね!

• 10月26日
わたし

私的に新生児から2歳くらいまでかなって感じです😊

はじめてのママリ🔰

1歳ぐらいまでかなと😅

はじめてのママリ🔰

サイズだけで言えば150サイズやたぶん160サイズもあるし、その年頃の子が着ていいデザインもあるけれど、サイズだけの話ならのはなしですね。かわいく着こなせるのは、もっともかわいく着こなせるのは2歳くらい、最長で4~2歳くらいまでかな。

はじめてのママリ🔰

4~5歳に訂正です。