※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
お仕事

義両親が英会話教室を開業。義母の知り合いが資金援助。姪っ子は英語教師だがコロナで日本に来れず、教室が遅れたがスタート。英会話教室業界について知りたい。成功を願っている。


英会話教室を開業した義両親。
(義母 フィリピン人)


開業にかかった資金は全て
義母繋がりの社長さんが出してくれたみたいで
元々姪っ子さんがフィリピンで結構いい会社で
働いていて日本で企業をしたいみたいで
義母と一緒にみたいな流れで話が始まったらしく
姪っ子さんは英語を教える資格持ちで
コロナが原因で日本に来れなくて
色々遅れてしまったみたいなんですが
スタート?できるようになったらしいんですが。

英会話教室業界って
どんな感じなんですかね?🤔

成功してほしいとは思っていますが!

コメント

いーいー

地域にもよるんでしょうが、私の地域では流行らないし潰れていくイメージです。

  • amu

    amu

    なるほど🤔一応東京の23区内なんですが逆にライバルも多いし、値段にもよりますよね🤔

    • 10月26日
  • いーいー

    いーいー

    そうですね。
    あまり高いと来ないかもしれませんね🙄

    • 10月26日