※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母に旦那の小さい頃に着ていた服を着せてあげて欲しいと渡されまし…

義理母に旦那の小さい頃に着ていた服を着せてあげて欲しいと渡されました😩
ミキハウスの服で20年程前のです。
靴下は伸びて水着はよく見るとカビ?が、、普通の服はまだ着れそうですが一緒に入っていたので着させるのは少し抵抗があります
初めて履いた靴まで、持っていって!と言われたのですが汚れもついて汚かったので靴はさすがに、、と断りました
着せて見せてねと言われましたが皆さんならどうしますか?

コメント

ままり

変わってますね😂😂
旦那さんから断ってもらいます。笑

ままっこままっこ

気持ち悪すぎて無理です(笑)私なら旦那さんから断ってもらいます(笑)

🌈👶🏻❄️⇨👶🏻

気持ちは1ミリくらいならわかるけど、そこは我慢して自分で大事に持っててほしいですね。笑

自分が嫁の立場ならどう思うかを考え忘れてると思います😵‍💫笑

🐯

旦那さんから断ってもらうのはダメですかね?