※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OKB
子育て・グッズ

ベビーベッドの配置についての相談です。2階と1階どちらに置くか迷っています。レンタル業者のオススメや工夫について教えてください。

戸建てで上の子がいる方👶
ベビーベッドはやはり1階と寝室(2階)にあったほうが便利でしょうか??
11月に3人目を出産予定なのですが、2人目までは戸建てではなくワンフロアの集合住宅だったため、キャスター付きのベビーベッドで寝室とリビングを移動してました💦

バウンサーはあるものの、2人目と3人目が年子なためバウンサーだとすぐちょっかいを出しに行きそうでベビーベッドのレンタルとかも考えています🧐

もし、工夫されたことやオススメのレンタル業者さんなどがあれは教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

夢

最初はベビーベッドいらない派でしたが、上の子が踏みそうでヒヤヒヤが続いて急遽レンタルしました!
我が家は今は一階で寝てて、2階は使わずなので一階のみベビーベッド設置してます!
リビングにはハイローチェアです!最近になってやっといじわるしなくなりましたが、それまではハイローチェアの上から叩いたりしてたのでベビーベッドレンタルして正解でした!
我が家はダスキンのベビーベッドレンタルしました!
電話して、急遽当日に取りに行かせてもらえましたよ!
近くに店舗があればですが!
無ければ送料とかもあるから高くなってしまうかもしれませんが、一度サイト見てみてください(^^)み

• OKB

OKB

ハイローチェアでも危うい時があるんですね😅💦2番目が男の子で色んなところによじ登ったりするので、やはり高めのベビーベッドのほうが安心ですよね❣️
    ダンスキンは取りに行くことも可能なんですね!配送料等も含めて比較検討したいと思います😊

• 10月25日

我が家はリビングだけに置いたます😊寝室は意外となくても平気です!