※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれぱんだ
家族・旦那

離婚経験がある方離婚理由をお聞かせください離婚した理由離婚に至った…

離婚経験がある方

離婚理由をお聞かせください

離婚した理由
離婚に至った理由が聞きたいです。
離婚しようって急にはなりませんよね?

例)酒、ギャンブルが酷かったから離婚願望はあったが
息子に暴言を吐いたのをきっかけで離婚した 等

コメント

うずら

女遊びが激しく別れたかったですが上の子妊娠中で躊躇していたところ、がっつり不倫された挙句その話し合い中にドライヤー投げられたりしたので離婚しました😹

不倫相手が私の親友で、子供を作り発覚…
私の意地で離婚はしないと決めましたが娘(当時18歳)の様子がおかしくなり離婚を決めました😊😊😊

すぅ

年内離婚予定です😊
自営業に失敗した旦那が1年もたたないうちに1000万以上の借金を作り、いろんな所から私のところに「ご主人を詐欺で訴えますよ」みたいな連絡がたくさん来て、もうそこからは離婚を決めるのに時間かからなかったですね😂
シングルで金銭面の不安はありますが、借金に追われいろんな人から恨まれる方がストレスだったので、今から離婚の手続きが楽しみです😊

あんぱん

結婚してからすぐ暴力が始まってやめて欲しい離婚したいとはずっと言ってたんですがやめてくれず、私が受動喫煙症になってから元旦那が私の目の前でタバコ吸うようになって(元々は吸ってなかったのに)私がしにかけたのがきっかけで離婚しました!