※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

そのまま無視するか、なにか一言いうかどうするべきだと思いますか?妊娠…

そのまま無視するか、なにか一言いうか

どうするべきだと思いますか?

妊娠🤰した際、まず2人で話し合い
子供はいずれ欲しいと思ってたし産もうとなりました

その後籍を入れることや子供が出来たことはお互い両親の話し合いも必要と思い両方の親揃って話し合いました、が、

この人には任せきれないということから
結婚反対されてしまい、、

今は実家で子供を育てています。

今思えば親の言ってた事は当たっていて
子供が生まれてもギャンブル、遊び、飲み、

仕送りなし。で、もう私も呆れてしまい

LINEが届いてるのを何日か無視しています。
いつもなら、既読無視か?浮気か?男か?ときます

↑この質問ですらイライラします
こんな小さい子供抱えてるのに男と遊ぶ暇なんてないし、友達とすら遊べないのに…💢

何もかもがイライラ、不満で覚めてしまいました。
前は子供のこともあるし、一緒になりたいという気持ちもありましたが今はもうないです。。。

ここ数日返信してませんが別れようと伝えるべきですか?相手から来なければ無視しとくべきですかね

コメント

ママリ

私ならめんどくさいですがちゃんと1人で育てることを伝えます。(その気があるなら)
ちゃんと養育費やらも調停で決めた方がいいですよー。

ただ私は未婚で結婚してないですが元男には認知されていて、いまとなっては認知しないほうがよかったなぁと思ってます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます、養育費貰ってますか??

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

貰ってませんよ- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-
    面会もさせたくないし、関わりたくないので別れてブロックしました!

• 10月18日
あーちゃんママ🧸

ご自身がどうしたいかだと思います。
本当に別れたいのであれば、きちんと伝えるべきかと…🤔

はじめてのママリ🔰りんご

フェードアウトより認知させて養育費払わせた方がいいのではないですか😰

アラサーママリ👼🏻

私なら養育費貰うために
今後のことについて連絡すると思います☺️

Na

認知はされてるんですかね?それなら養育費払う義務あるので養育費だけもらうようにして別れていいと思います😅
養育費でも関わりたくなくて生活できるのならば、完全に縁切ってもいいと思います💦
女の人って冷めたらもどらないですよね💦しかもそんな旦那さんならいらないのでは💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    認知してません😭認知するには本人が必要だと、聞いたのですがどうなんですかね😭
    妊娠してから実家に帰って今も実家なので彼とは飛行機✈️の距離で💦💦

• 10月19日