※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio ❄︎ Oto mama.
子育て・グッズ

2人目出産後、完母で育てたいけど痩せたい。元の体型に戻る前に2人目妊娠。

2人の子育てしてて、めっちゃ痩せたよ〜!って人いますか?ヽ(。・ω・。)ノ(笑)

これから年子で2人目を出産するのですが、完母で育てたいし、痩せるほど育児に追われるのかなとワクワクしてます(笑)。

というか、めちゃくちゃ痩せたいんです…。
元々ブーだったのが、妊娠し更にブーになり、元に戻る前に2人目妊娠しもうダルマです…。
ダルマよりボールです。

コメント

miyurio

元から痩せてましたが妊娠時12キロ太りましたが一人目から里帰りしなかったので食べるより睡眠をとってしまい2ヶ月で体重戻り、二人目産まれてからもそんな感じで痩せていき…逆にコンプレックスです(笑)

goldwhite1

二人目を2ヶ月半前に出産しました!
妊娠中12㎏増え現在10.5㎏落ちました(^^;
あと1.5㎏で元には戻ります☆
完母ですが育児におわれてます…旦那が赴任中で一人で育児してるからだと思います!
毎日食べても食べても増えません(笑)
1日少食な日があれば一気に体重が落ちるので毎日バイキング状態です(^^)
一人目は1ヶ月で戻ったのに
二人目は元に戻るのに時間かかります(;o;)
私も元の体重より落としたいんですが6年あいての出産で基礎代謝がおちたんだと思います