※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
家族・旦那

私の旦那は仕事柄多くて週に2~3日帰ってきます。ですがめちゃくちゃスト…

私の旦那は仕事柄多くて週に2~3日帰ってきます。

ですがめちゃくちゃストレスです。
私は育児ノイローゼぽくなってて産院からも安定剤やらだされてます。それを知ってるのに色んなこと言われるしわたしが何か否定すると機嫌悪くなるし扱いも難しいです。

耐えて耐えて何も言い返さないようにしてますがお兄ちゃんの子供が新生児の時とも比べたり、その嫁さんとも比べたりで、その子その子で寝る時間やお腹空く時間も違うし
人それぞれ育児の仕方もあるし気持ち面もちがうじゃないですか。

私がもう冷めてしまいそうです。

同じような旦那さんいますか?
みなさんの旦那さんの話も聞かせてください!

コメント

RUNA♡

現在出張中で週末のみ帰ってきますがつわりひどいとわかっていて遠出もできねーとか機嫌悪くなります。
なんのために存在してるんでしょうね(笑)
わたしも耐えて耐えて頭おかしくなりそうです!

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

大変ですね😭ほんとに役に立たなすぎて呆れますよね笑
    出産も子育てもなめすぎです大抵の男性は😩
    しんどい時は話すのが1番です!溜め込まず頑張りましょ!!

• 10月16日
ママリ

私は精神疾患持ってて旦那は子供達を見てくれないし、金稼がないくせにとか色々言われました。
5年目の時に爆発して初めて旦那の前で号泣してしまいましま…

• 👩🏻👧🏻👶🏻

👩🏻👧🏻👶🏻

私の父や旦那を見ているみたいで言葉だけでも腹立ちました😀
    私もまず父からは産まれてすぐ女の子はいらんって言われてます、旦那にはママリさんと同じことも言われました
    どれだけ私ら側は自分にも子供にも負担をかけないように我慢してるかも分からないなんてこれからずっと一緒に暮らしていくパートナーとしては向いてないとしか思えません笑
    ほんとしんどいと思います。話を聞くことはできます!!一緒に頑張りましょ😭

• 10月16日