※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ジブラルタ生命のドル建終身保険について教師の旦那さんが勧めていますが、他のドル建と比べてどうなのか気になりますか?

ジブラルタ生命のドル建終身保険入ってる方いますか?
旦那が教師で勧められてるんですが、どうなんでしょう?
他のドル建と同じぐらいですか?

コメント

旦那が、ジブラやめました‼︎損もあるみたい。詳しく分からないが!!SONYの担当について貰い、ファイナンスして頂きました🌞

悪くはないな〜という感じです!
上の方にありますが、介護保障付きなので、シンプルな死亡保障と比較すると返戻率は落ちます。

プルデンシャルジブラルタ系は介護推しなので、他のドル建てとは簡単には比較は出来ませんが、介護保障欲しい感じですか?

もちろんあった方が良いですけど、積立だと思ってて介護は必要ない!解約予定がある!とかなら介護なしにしてもらうといいと思います!

ちょこぴ

途中でやめなければ、悪くはないと思いますよ😊
別のところの保険屋さんでも聞きました!
うちは、主人が同じジブラルタのドル建て介護保補償50%、私がジブラルタの別のドル建てで、教育資金がわりの積み立てしてます!