※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
お金・保険

初めて保険の見直しに行きます。コープ共済だけに入っていて、他の保険に加入しても大丈夫でしょうか?強引な勧誘はないか心配です。終身保険と学資保険でいいのか迷っています。初めてなので緊張しています。

初めて保険のみなおしのお店にいきます。

今はコープ共済だけに加入しています。
共済だと相手にしてもらえないでしょうか?
保険の加入が強引だったりしますか?

コープ共済に保険会社の終身保険+学資保険でいいのかな
って一応自分で調べて考えてみたんですけど
初めていくので冷たくされないかドキドキしてます💦

コメント

YSmom

まだ独身の頃ですが、ほけんの窓口に行ったときは、勧誘一切なし、色々みていただいた結果、今入ってる保険がすごくピッタリですね✨って言われて終わりました!穏やかな優しいおばちゃんでした☺️

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    勧誘一切なしとのことでほっとしました!
    ありがとうございました😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

勧誘なかったですよ!2箇所いきましたが丁寧で優しい人でした⚪︎

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    2箇所いって丁寧で優しい人なら
    大丈夫そうですね!
    安心しました。
    ありがとうございました😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

何も入っていない状態で行ったことあります。
きちんと考えられててえらいですねって言ってもらえました笑
提案はあっても勧誘は全くありませんでした。

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    勧誘にびびってたのでほっとしました!
    ありがとうございました😊

    • 5月8日