※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

パパになる旦那さんに何かプレゼントを用意しましたか?来年 出産を控え…

パパになる旦那さんに何かプレゼントを用意しましたか?

来年 出産を控えているのですが その際 旦那(と我が子)に手紙を書いて渡そうと思っています。
その時に一緒にプレゼントも渡そうかなと思っているのですが 旦那さんにプレゼントを渡した方はいますか?

ちなみに今 私が考えているのは 結婚指輪と同じブランド、同じタイプのベビーリングのネックレスです。
(どちらかというと私がベビーリング作りたいって言う気持ちがデカいだけですが笑)

旦那さんにプレゼントした方、もしくはプレゼント予定の方 教えて下さると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を出産する時に、渡しました🤗
早めに入院したため、手渡しはできませんでしたが😔🙌

ネクタイとネクタイピンをプレゼントしました🥳🧡

姉妹ママ(22)

私は娘が産まれる前に結婚指輪💍とブランドのお財布渡しました❤️‍🔥

ママリ🔰

子供が産まれたら、高いプレゼントはあまり頻繁にできなくなると思ったので、ブランド物の財布をあげました!

蒸しえび(25)

私がコーチの財布使ってるのでお揃いでコーチのメンズのお財布と、運動する時用の時計が欲しいって言ってます😊