※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
妊娠・出産

明日から37週目、お腹が下がってきていないが、少し下がったかも。風邪で運動できず、今日は動く予定。無事に産まれてほしい。

明日から37w0d!生産期に入ります(^^)
…全然お腹が下がってきてません( ̄▽ ̄)💦
しかも、昨日風邪を引いて運動も出来おらず・・。
今日は動くぞー‼️

でも、写真見ると、先週(36w3d)と比べて僅かですが下がってる気がしなくもないかな。。
ちゃんと産まれて来ますよーに(>人<;)

コメント

なあな

見た目下がってきてますね(^^)
私は写真では全く下がりませんでしたが、子宮口は開いてました‼︎
無事産まれますように( ^ω^ )

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)
    昨日か一昨日あたりから下がり始めたかなー?と(≧∀≦)でも、私は逆に子宮口が全く開いてなく、それどころか、骨盤にもハマっていませんでした(-ω-;)笑

• 10月7日
梅香

お腹下がってきてますねo(^▽^)o
私も38w6dの検診であまり下がってなくて、子宮口も全く開かないから予定日超過するねなんて言われてましたが…その5日後の39w4dに産まれてきましたよ(^ ^)

もう直ぐですね♪元気な赤ちゃんが産まれてきますように♡
体調気をつけてください(^ ^)

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)私も梅香さんと全く同じこと言われました!
    やはり、いつ陣痛が起こるか分かりませんね❗️出産まで体鍛えて頑張ります(*≧∪≦)

• 10月7日
Qoo

すごい綺麗なまん丸お腹ですね😳💜
下がってるように見えますけどね〜🤔

私の友達は全然全く下がってないのに陣痛きてすんなり出産してましたよ笑

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)いえいえ…!綺麗だなんてそんな…💦ひょうたんみたいですよ(ノ∀`)゚💦💦
    お腹が下がってなくても陣痛くる方いらっしゃるんですね!!
    いつ来るかドキドキです(≧∀≦)

• 10月7日
あこ

きれいなお腹〜(^^♪
私全然下がってる感じしなかったですけど、38wで、すぽんと生まれてきましたよ!
もうすぐですね😊💘♡

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)じみーに妊娠線出てきてますよー😣💦やはり避けられない壁ですね!笑
    38wでですか(*゚v゚*)そう聞くと私ももうすぐですね‼️不安とワクワクが交互にきてます(*≧∪≦)

• 10月7日
しあわせこ

下がってると思います(^ν^)
私は37wでの出産だったので赤ちゃんに会えるのも近いかもしれないですね♪

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)下がってますか!!
    自分ではなかなか分からなくて(*≧∪≦)
    37wだったのですね‼️わぁぁぁ楽しみです♡(≧∀≦)

• 10月7日

下がってますね(^^)

私全く下がらなかったんですが赤ちゃん降りてきてるし子宮開いてると言われてました
結局お腹は下がらず出産しましたよ(^^)

出産頑張ってください!

• ta-mom

ta-mom

お腹下がらずにご出産されてる方多いですね(*^^*)
    出産頑張ります♡(≧∀≦)

• 10月7日
リィ

私は今日から37週です♪
本当ドキドキですね!!
私も初めてなのでいろいろ分かりませんが、お互い頑張りましょう♡

• ta-mom

ta-mom

有難うございます(^^)わぁ♡近いですね!
    もうすぐだと思うとドキドキしますよね(*≧∪≦)お互い頑張りましょう♡(≧∀≦)

• 10月7日
ぐでたま8

私も今日急に喉が痛くなり風邪を引いちゃいました👀💦
出産間近なのにー😅💨💨
前日の検診で病院に行った時以外外出してなかったので、病院で風邪菌をもらって来たっぽい😅💦最悪ですょー💨💨

写真は若干下がってる感じがしますね😝🌺
あと少しお互い頑張りましょう😋🌟

• ta-mom

ta-mom

最近天候の変化も激しいですし、病院でも貰ってきやすいですよね😣💦
    首にタオル巻いて、ハチミツ入りのホットミルク飲んで、マスクして寝たらマシになりました♡(^^)お大事になさってくださいね❗️

赤ちゃん会えるの楽しみですね(*≧∪≦)
    頑張りましょ(≧∀≦)

• 10月8日
jdy

はじめまして!
今日から37週の者です^_^

私は、もっと全然お腹下がってなくて、先日の検診でも子宮口閉じてると言われています…
私は背が低く、でも赤ちゃんは既に2600g超えていて、週いちで200gづつどんどん増えているので、早めに出てきて欲しいのになぁ〜と思っていました(^^;;

aya.ka.moominさんの質問の回答で、突然来陣痛きたという方が多くいて、ちょっと嬉しくてコメントしてしまいました!

お互いもうすぐ出産ですね!
頑張りましょ〜^_^

• ta-mom

ta-mom

初めまして(≧∀≦)私と同じ状況ですね!!
    赤ちゃん、どんどん大きくなって、お産大丈夫かドキドキですよね(。ノω<。)ノ))
    皆さん、個人差あるようですし、無事出産できるよう準備していきましょ♡(^^)

• 10月9日