※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

重課金歴あり(3ヶ月で10万嘘つき浮気疑惑(確実な証拠ないけどほぼ黒…

重課金歴あり(3ヶ月で10万
嘘つき
浮気疑惑(確実な証拠ないけどほぼ黒
仕事と嘘ついてキャバクラ通い
自営業の会社に泊まりと嘘ついてキャバクラ
タバコ辞めたと嘘ついてずっと吸ってた
酒好き
ギャンブル好き

良い所は、家事育児はすること
基本おだやかでキレたりしない
デブやハゲじゃない 
ぐらいですが、13年連れ添ったので

離婚にあと一歩踏み出せません
私は2人姉妹なんですが、妹が早くに離婚して
実家に同居してます。そのことが一番離婚に踏み切れない理由かもしれません

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気や嘘をついてるから家事育児をするのでは、、?って思っちゃいました。あと、デブやハゲではないとありますが、デブハゲでも浮気や嘘の方がよっぽど私は嫌です💦そこは人それぞれなので無理に離婚しなくてもいいと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに😅うしろめたさから家事育児してたんでしょうか😅
    だとしたら良い所ほんとない。
    「デブハゲじゃない」は、一所懸命に考えて出した良い?所です😂

    • 10月9日